(2015年12月5日追記)
明日の豊洲のサイン会!やります。
どうぞよろしくお願いします!
コメント欄 90番に ナナイロペリカンなどでもコメントしてますが
当日の並びの進捗をつぶやく いろはにちへどTwitterアカウントが
できたのでご確認くださいませ。↓


どもども!
ナナイロペリカンです。
しばし告知やお知らせが続いてしまってすみません…


今回お知らせのみでございます。
また次回は育児ブログ更新しますね~^^

昨日発売日だった
いろはにちへど!
1127-1
前回の記事のコメ欄にて温かいコメントいただきました。
サイン会準備でフラフラの体に染みる~…。
感想嬉しすぎます!!

本を作る作業って、登山やマラソンみたく本当にしんどいのですが
感想をいただくと今までの苦労が一気に吹き飛び
充実感で満たされます…まさに陣痛と出産のような関係!

1127-2
いよいよサイン会です~(定員予約終了しております)
kyonenn2
(↑去年の様子)

●11/28(土)
文教堂二子玉川店(100名)
1回目開始13:00 
2回目開始14:00
15:30終了予定
去年の様子を見てたのですが、ベビーカーを停めるところもあるし
ベビーカーと一緒に並んでも大丈夫そうです。
kyonenn
来て下さる方はどうぞお気をつけて!
無理しすぎませんように。
去年のレポもリンク貼っておきますので参考にどうぞ

あ、今年はお手製の顔ハメパネルなんかも登場する予定です。笑
お子様が一緒に撮ってくださったら嬉しいなーと思いちょっと作ってみました。

イベント終わって落ちつきましたらレポしますが
1127-3
なんかイベント準備してて思ったよ…
1127-4
何かに目覚めてしまいそう!!

同人誌販売とかの準備に近いのかもですが
あーこりゃハマってる方の気持ちがやっとわかった

あれよ ひとり文化祭よね。
蘇る青春時代…!アドレナリン出ます!!

batt2
記念の缶バッチと共に、明日お待ちしておりますー!

(こちらサイン会に行かれない方のためのプレゼントも企画も進行中!)

**ブログランキングも参加してます**
1027ba
ありがとうございます!(涙々)
*******押忍!押す!***
**


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
11月26日発売!
(店頭に並ぶのはお店によって前後します)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon
楽天
在庫要確認
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-


街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】

たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////


Twitter→
 
Facebook→
ブログのヒストリービュー→