どもども!
ナナイロペリカンです~。
1125-7

少部数の
重版ですが…本当にビックリしました。

たまご絵日記シリーズとは違うし、
どんな中身かもわからないじゃないですか。
不審物扱いされても仕方ないかなぁと思ってたのですが
「よっしゃ!買うたるか!」(なんで大阪弁)
と、親戚のおっちゃんみたいな気前の良さで、
おなじみの読者の方や書店さんが予約注文して下さったというのが
本当に嬉しくて感無量です〜。
明日本屋さんでも並ぶかなと思いますのでよかったら立ち読みしてくださいませ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

11月26日発売!
(店頭に並ぶのはお店によって前後します)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon
楽天
在庫ありになりました
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
よろしくお願いします!!

そして!
1125-8
サイン会でお配りする缶バッチが届きましたー!(*・ω・)ノ
できたてほやほやです!完全オリジナルグッズです。笑)イベント感が出てきたぞぉ〜

ついでにといってはなんですが、サイン会に行かれない方も
缶バッチをプレゼントできないかなぁと思い…
お子様の似顔絵プレゼントとともに
缶バッチコンプリートセット5名様プレゼント企画
とかやろうと思います〜(こちらはサイン会終了後にお知らせしますね)
ぜひとも「いろはにちへど」お買い求めになられた方(サイン会に行かれた方も対象)は
ご応募くださいませー


さてさて、ブログ記事もちょろっと!

イライラのライフハックを発見しました。
1125-1
今月は慢性的にバタついてる母…
家事も山盛りでどこから手を付けたらいいのか状態。

疲れとともに襲う、2人の異なるハーモニー

と、
1125-2
1125-3
1125-4
※どこからか風に乗って聞こえる
おっさんの威勢のよいくしゃみをご想像ください。


くしゃみとともに溜まったイライラをちょこんと乗せれば
バレずにイライラ解消…!
1125-5
子どもにバレずにね。
1125-6
バレバレでした…

しょうもない母でごめんなさい。


**ブログランキングも参加してます**
1027ba
ありがとうございます!(涙々)
*******押忍!押す!***
**


たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-


街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】

たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////

LINEから更新通知が受け取れます!
使い方こちらから
ぜひ登録してくださいませ~


Twitter→
 
Facebook→
ブログのヒストリービュー→