ナナイロペリカンです!

よかったら見てってください!
【月曜更新!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→


毎度の事ながらコメントすべてありがたく読ませていただいてます。
今回は前回ハロウィン記事のコメント一部返信だけさせていただきたく。
すみません…文字だけですので
本当にお暇があるかただけ見てってください。

あ、のちほどまた通常ブログ記事更新します!
(もう絵は描けてるんだ、コメント返信に時間がかかりすぎて…
一回休憩させて〜中途半端でごめんよ^^;)


コメント一部抜粋
>ビックリしたのは、右手にはハリーポッター扮する息子ちゃん、おんぶ紐の中にはヨーダが!
わ。いいなヨーダ!笑)
赤ちゃんのときならではの仮装ですね~、
それを聞いてうちもやってみたくなっちゃいました。

tyakki-
これ、特に何もしてない通常キミ子なんですけど
チャッキーらしさが今が旬なキミ子です!


この格好で廊下をひたひた歩くキミ子マジでこわいから!
今週末はどこぞのハロウィンイベント参加してみようかな…

一部コメント抜粋
「いまのママはみんな抱っこよね~」と(特におばさま…(笑))「私たちの時代は○△□☆◎~」と何故かエルゴに挑戦的
見知らぬおばあちゃんが微笑まい表情でよってきて『最近見なかったけどね~オンブはいいよ~お母さんのぬくもりを感じるからね~』と言われて、去っていきました…。


すごい!母世代の人にはおんぶ好感率高し!!
おんぶに秘められた謎の媚薬的な何かがあるのかもしれません。
少なくとも大人に喜ばれるならば親戚の集まりなどで、
おんぶを効果的に使って周りを和ませましょう(笑)

>まさかナナイロのブログであーみんが語られる日が来るとは!!!
>ルナティック雑技団の愛蔵版出てますよ〜!ぜひ!!
>あーみん大好き!>あーみん懐かしー!
>あーみん!あーみん!わっしょい!わっしょい!


あーみん…大人気!!!
こんなに食いついて盛り上がってくださる方達がいまだにいらっしゃるとはービックリしました! 今が旬のハロウィンの話がメインに描いたはずなのに、あーみんの食いつきのが断然多くて参りました(笑)すぐに火事になったり死者が出たり憑衣されたりするのに…愛されてるなぁ…
>お父さんとちびまる子ちゃんがコラボしてデパートに行き、お父さんがお子様ランチ頼むのご存じですか?!
もちのろんよ!!コラボたまりませんよねぇ。

質問コメントご返信
>いらなくなったベビー用品はどうされてますか?結構たまって困っています(*_*)

いつか誰かお友だちに押し付ようと思って、使えそうなものはとっといてあるのですが…なかなか出番がなくて…。引っ越しを境にリサイクルショップに大半売りました!ほぼ0円でしたが^^; 
オークションとかだと結構おこずかいになるかもです。

>おんぶされてるきみちゃんのお顔が、こなきじじいに見えて吹いてしまいましたー!

更新嬉しいです。新しい食器棚は届きましたか?
我が家の食器棚のことを気にしてくれてありがとうございます…(笑)届きました!

>ナナイロさん髪染めたんですか??

えっ!(笑)どういうことYO!?どこかで見てる?それともタモさん?
染めてません染めてません!でも結婚式とかお呼ばれするようなイベントがあった時にはプリンを直しますよ〜


今度3冊目の本が出るとのことで、
そ、そうなんです…そうなんですよぉ…おかげさまで!(涙)
それの詳しいことを近々紹介させてくださいませ(涙)
なんか都内でイベント的なアレもやるっぽいのが決定しまして、もろもろ情報整理中でございます!
ちょいと冷やかしに来てやってやらんこともないなってお方は

何卒よろしくお願いいたします。・゚・(ノД`;)・゚・ 今月中にはお知らせします!


**ブログランキングも参加してます**

寒くなってまいりました!みなさんと居酒屋でお会いしたい今日この頃です…
*******押忍!押す!******



現在AmazonのKindle電子書籍でセールまだやっとるよ〜
たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-
たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】

たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////

【不定期WEB更新】
赤すぐサイトコラム→

【毎月1日発売】
講談社おともだちで連載中
育児漫画「いろはにちへど」→(紹介記事)