どもどもナナイロペリカンです!

ちょっぴり久々更新!!!嬉しい!

ここんところお仕事がピークで廃人…
いや、もうほんとにまわらなくなってました。

ボチボチ落ち着いてきたような気配で、
あぁ…ブログが描ける嬉しさよ!!
まだしばしラフラフなイラストで申し訳ないのですが…
(このブログもスキマ時間にちょこちょこと描いては止め、描いては止めで編集して作ってます^^;)

ここのところあったできごとをひとつ
タマ子の幼稚園のお迎えに
ちょっぴり焦りながら自転車走行してましたらば
1020-1
↑ちなみに、すごいぶっ放してるかのようなイラストですが
坂が多い土地柄でして、そしてさらに手動チャリゆえ
こう見えて非常にゆっくりのスピードで進んでおります(笑

1020-2

ゼェゼェハアハアと、
一生懸命キミ子を乗せてこいでいますと…

なぜかキミ子が…じりじりと…ズレてきている!?
1020-4

ちょっと!ちょっと!左側重い!
ふらふらする!坂道でつらいから!
危ないからヤメテ〜!
1020-3


って、あれ、これ…もしや…


某ジブリ映画の
1020-5

トンボのとキキと完全一致!?


「キミ子。魔法使った?」
「……?」
(わかんない)

1020-6
使っててもおかしくない雰囲気ですよなんかこの子はぁぁ!!涙)

自転車の子ども乗せ気をつけて運転します!てか

ツライ…電動自転車欲しいよ…サンタさぁん…


**ブログランキングも参加してます**

できたら毎日くらいで描きたい…なんとか描けないものか!
うぉぉぉ…という気持ちだけでは居ます。って言ってる間に早く描け!!!
 
*******押忍!押す!******

前回もたくさんのコメントありがとうございました。
涙目になりながら読ませていただいております。
前々回のブログの表現につきまして、いくつかご意見いただき今までほとんどのコメントは公開していたのですが
一部厳しいコメントで読者の方の意見のやりとりが続いてしまい
少なからずご不快な思いをさせてしまった方が出てしまったことをお詫びしたいと思います。
自分の判断の悪さが原因なのですが、
今後はネガティブなコメントは公開を控えさせていただく方針にしたいと思います。
私の胸に留めさせていただきます!(ここ数年重力に負けつつあるこの胸に!)
ご意見は参考にさせていただきますし、直すところがあれば修正させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



↓連載中よろしくお願いします↓


【毎週月曜WEB更新】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

【不定期WEB更新】
赤すぐサイトコラム→

【毎月1日発売】
講談社おともだち【11 月号】 で連載中
育児漫画「いろはにちへど」
※一部訂正・誤植がありました。おともだちHPにて(こちら)訂正個所アップしました。

更新お知らせ/たまにひとりごと→Twitter→ 
お知らせ網羅→Facebook→
ブログのヒストリービュー→

///////// 書籍になりました /////////
たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m
【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】

たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////