【毎週月曜更新!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→
---------------

どもども~、ナナイロペリカンです!

先日の3連休は実家で過ごしましてボソ(実家…生き返る…)ボソ

その帰り道、水道橋に通りかかるのでちょっと寄ってくかー!ってことで
室内遊具施設
アソボーノに行き、
そのあとラクーアでご飯食べたり遊園地でも
遊んできましたよ!

ものすごい暑さ+大混雑で
もうバテバテで、
ご飯だべるだけでいっぱいいっぱい。
アソボーノで遊んできたし遊園地は別にいいかなと思ったのですが…
0723-1
タマ子がメリーゴーランドの前から離れず!

好きよね〜。メリーゴーランド!
夢見がちな5歳女児の大好物の乗り物ですよ…

これは割と並ばずにすぐ乗れるし
大人付き添いなら2歳も乗車OKとのことなので、
キミ子もとおちゃん同伴で乗ることにしました。

ラクーアのメリーゴーランドは
馬だけでなくウサギやパンダなどいろんな動物も揃っていて
なんともかわいらしい!
0723-2

タマ子は色々と目移りしながらも、
やっぱりこれかな!と定番のお馬さんに乗ることに…

tama

次にとおちゃんとキミ子チームを探すと
0723-3

意外や意外……

0723-4
ゴリラー!?

てか、ゴリラがなんでここに!?
他の動物たちはみんなメルヘンでかわいらしい感じなのに

「屈強なSP」かと見まがうゴリラがここに!

とおちゃん「ゴリラに…乗りたがって…これじゃないとイヤだって…」

まさかのゴリラめがけて一直線だったそうな。
「第一印象から決めてました♡」

0723-5

ゴリラ…いかついな…

しかしゴリラが動き出すと、
なんだかとってもテンションダウンなキミ子。
kimi
「こわい…」

え?こわいって
ゴリラのことじゃないよね?
(゚ロ゚;)エェッ!?

いや、動いたのがこわかったんだよね…(きっと多分)

*:--☆--:*:--☆--:
やー…水道橋の街全体、ほんとうにびっくりするほどの人手でした!
普段はちょっと穴場っていうかそんなに混んでるイメージなかったのですけど
ディズニーかってくらい混んでて度肝抜かれたー

東京ドームで試合?ライブ?JRAでオッサンワラワラ
大量の子どもたちが後楽園で僕と握手!バッティングかなぁ

夏休みがいよいよ本気出してきましたね…^^;


たくさんあるお店もお昼時は全部混んでて、席も全然あかず!
幼児づれで行かれる時はリサーチや準備をされて気をつけて行ってらっしゃい〜
車で行かれる方はここらへん30分400円とかなので要注意です〜。
遊園地公式の駐車場でアソボーノを利用した人は4時間1000円の駐車チケットが買ってそれで遊びました)


キミ子のイヤイヤ期の話を描こうと思ってたのですがまた次回に…

***ブログランキング参加中***
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

まだまだ謎の残る2歳児キミ子です…ゴリラ…
いつも応援ありがとう~!**

Twitter→
 Facebook→


///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////
たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

2巻は1歳3ヶ月~2歳の歩き始めの
バタバタ系コミックエッセイ。ギャグ満載な一冊↓


街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m

【Amazon】
【楽天ブックス】
電子書籍

たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

1巻は0歳~満1歳+卒乳までの新米ママあるある
オッパイネタ満載な一冊です(セクシーさは皆無)↓

【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

電子書籍
//////////////////////////