どもども!ナナイロペリカンです

前回の断乳記事にたくさんのコメントどうもありがとうございました~
長くなりすぎましたね。今回は手短に!小ネタです(^▽^)/

うちはこういう蛇口のついたお風呂なのですが
(追い炊きなし!冬つらい!)←関係ない
0224-1
子どもって、こういう蛇口からチョロチョロでてくる
水を飲むのって大好きじゃありませんか?

昨晩も子どもら2人を湯船に入れて、私がシャワーを使っていると
チョロチョロと水が蛇口から漏れてきて、

その水を目当てに
ほぉーら、タマ子とキミ子たちが
水の周りに集まってきましたよー

(動物番組のナレーション風に)

0224-2

ん?

0224-3
…なんか様子おかしいだろ('д` ;)

まず、妹(1)と姉(5)の立ち位置が逆じゃね?

あと、そのキミ子が水を飲ませている感なに!?
「ワシの水を飲め」的な…


あとなんだか…
あれに見えたよね…

0224-4

0224-5
…あ、ちゃんと平和的な姉妹関係ならよかった!
かーさんホッとしたよ!
もしや無理矢理飲ませてるのかと見えちゃったよね…

そして再び…
0224-2

(どうだワシの水…うまいじゃろ?)


まとめ:裸の1歳児はなんだかヨーダっぽい ←どんなまとめだ


***ブログランキング参加中***
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング
 
地獄でいい…温泉行きたいなぁ…箱根…登別…
*************




Twitter→
 Facebook

///////////////////////////
たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-


街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m

【Amazon】
【楽天ブックス】
電子書籍
たまご絵日記1 -新米かあちゃん奮闘記-

【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

電子書籍
///////////////////////////