たまご絵日記 ~2児のかあちゃん奮闘記~

ナナイロペリカンと申します!現在2児の姉妹子育て中です。 泣けて笑える育児ライフをおもしろおかしく絵日記で綴っています。 みなさまに「共感」や「笑い」を持って帰ってもらえるような記事作りを目指してマイペース更新しております!

2009年01月

たまご絵日記のリンクバナーを張っていただけるという ブロガー&サイト管理人の方へ!(*^ー^)ノリンクフリーですのでどうぞお持ち帰りくださいませ! ↓こちらのタグをブログやHPにコピペしてくださいませバナー1タグ↓
バナー2タグ↓

★気が向いた時に追加・更新していきます!長女タマ子タマ子の照れ笑い(タマ子5歳)次女キミ子2歳語録ラクーアのメリーゴーランド(キミ子2歳)キミ子の幼い思い出は(キミ子2歳)とおちゃん空からアレが降って来た!?日本脱出とおちゃんとタマ子の関係性わたしシンゴジ

数ある中からお仕事のご依頼、ご検討ありがとうございます!現在はありがたいことに手持ちの仕事だけでなかなか新規のお仕事をお引き受けすることができません…大変申し訳ありませんがまたの機会にご検討いただけると幸いです。本の感想、取材など、お気軽にご連絡ください

ごあいさつ こんにちは、ナナイロペリカンと申します!泣けて笑える2児の育児ライフを自分なりにおもしろおかしく綴っています。みなさまに「共感」や「笑い」を持って帰ってもらえたらいいなぁ2009年よりAmebaブログを続けておりましたが、2014年11月livedoorブログにお引

(最終更新:2017.9.15)TwitterやFacebookでお仕事の更新情報お知らせしますブログ活動年表 2010年1月 アメーバいちおしブログに選出第4回すくパラブログコンテスト子育て部門 最優秀賞2012年3月 マイナビよりコミックエッセイ本を出版 「たまご絵日記ー新米かあちゃん奮闘

↑このページのトップへ