ど…どもです

お久しぶりになってしまいました(涙)
ナナイロペリカンと申します。
え?知らない?あぁ…そうですか…そうですよね…

ここんとこほっとんど更新できず!
ブロガーとして消えつつあります…
…あぁぁもう!もう!・゚・(ノД`;)・゚・

いろいろ雑務だらけでバタバタ師走だったのですが、
そのうちのひとつ
新居計画のことでいっぱいいっぱいでございました。
前回の皆様のアドバイスをいただき、
いろんなところを見たり勉強したりしながら
順調に頓挫中です。

マイホーム樹海の海に漂流しております…


そんな中、気づくと大晦日になっとるわけですよヽ(TдT)ノ


えーん来年からブログ更新頑張るー!
のでどうかひとつ来年もよろしく!!(p_q*)シクシク

↑ ブログ更新次こそ頑張るって言葉もう全く信じられないよね…(゚Д゚)



家探しに頭を悩まされながら、

うちのハイパーメディア破壊クリエイターにも頭を悩まされながら


1231-1

↑元気です!
更新しない間、たくさん成長してくれてます。
いろんなものを破壊して汚して
母を絶望の淵に追いやってくれてます。


そんなわけで更新しない間も、
察してそっと見守ってくださった方々。
本を買って下さった方々。
感想をくださった方々。

今年も皆様に支えられ
おかげさまで生きてこられた感謝の1年でした。
(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

甲斐性無しブロガーですみません。
関わってくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

来年は皆さまにとって幸多き1年でありますように。

1231-2
さて、これから義両親のところでご奉公に参らねば!
E嫁変身ンンンン……



***ブログランキング参加中***
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング  

↑クリックしてくださいませ~
今年はこの人の出番が無くてごめんなさい…
過去の年末記事 をお楽しみください
****************

帰省中のおともにぜひ
(連載中)( ´_ゝ`)ノ
今月(
2015年2月号)から3ページになったよ!
編集長に頼み込んだよ!付録はこむぎ粘土です ↓

  • 講談社おともだち
    (いろはにちへど:お母様向け3ページ漫画)

ウェブ漫画(無料です~♪)

  • ( 第2第4水曜更新)マイナビニュース 育児砂漠…! ←16回「全部妖怪のせい」


///////////////////////////
NEW新刊発売!(*^▽^*)

たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m

【Amazon】
【楽天ブックス】
各ショップで電子書籍も取扱いはじまりました!


 たまご絵日記1 -新米かあちゃん奮闘記-

たまご絵日記 新米かあちゃん奮闘記 [Kindle版]
只今Amazonセールで381円で売ってます
 【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

電子書籍の取扱い一覧ページはコチラ

///////////////////////////