ども、ナナイロペリカンです。

たまご絵日記2、
電子書籍も発売することになったそうですー!
Kindle
シナノブックス

よろしくお願いしますm(_ _ )m


昨日のタマ子のちょっとした小話です

子どもは増えたのですが
今現在うちのママチャリ、子ども載せイスが
1つしかつけられない仕様でして。

やはり不便だし結構ボロボロになってきたので
そろそろ新しいママチャリを買い替えたいなぁと思っておりました。

そして気づけばもう年末…
burogu1114-1



  burogu1114-2

出ました!子どもの間違え
ドーナツで家族4人食わせられますか…?涙

ある意味食わせられるけども ^ ^;

///////////

2巻の感想ーーー!!
どうもありがとうございます~~!!(涙)
昨日のコメント欄に続々と…本当に嬉しいです。

どきどきだったのですが、
楽しんで見ていただいた方が居てくれてすごくホっといたしました!

これで、やっと本を作ったんだ
人の手に渡ったんだ!という実感が…。
感動しました・°・(ノД`)・°・

まだまだ感想をお待ちしております!
Amazonのレビューでもお待ちしております!


そしてそして

実は明日は二子玉川でサイン会だよぉぉぉ!!

ぎゃー恥ずかしいーー!
化粧道具無いから買いに行かねば!今日からダイエットせねば!(遅)

わーわー言っておりますが、
とっても楽しみにしておりますよ…
ネット上のママ友とお会いする感じで、ただただ楽しめそうです。
来られる方どうぞよろしくお願いします!


ちなみに当日の状況について不安に思われている方いらっしゃるかと思います。
わたしの担当編集さん(マイナビ)が、
芸人のクワバタさんの育児ブログ
「あなたが生まれてから」も担当しているらしく…

クワバタさんもつい最近4回ほどサイン会をやったそうなのですが(すご!)
ほとんどの方が子連れで来ていたそうですが
大混乱や大騒ぎになったりとかはなかったからきっと大丈夫です!とのことです。
状況も似ていることと思うのでちょっと安心

ただ、もし並んでいる前後の方などがお子様連れでなにか困っておる様子でしたらば、
声をかけて助け合っていただけるかんじだとわたしも助かります~。^^;


昨日100冊サイン描いてきたのですが、4時間以上かかりました^^;
よかった事前に描いておいて…
当日描いていたら大変なことになっていたよ。
 141113_161925


サインのお名前入れの希望がある場合その旨をわたしに伝えてください。
漢字は間違えたらこわいので、極力ひらがなでかきたいです(えへへ)
ごきょうりょくよろしくおねがいします!

「ブログ読者です」

「おともだちで知りました」

「ちゃれんじから知りました」

「ママモコモのイベント以来2回目です」

「どこそこから来ました」

「どこそこから1時間以上かけて来て、疲れました」

「どんなツラしてるか見に来ました。…心身ともに疲れました」


などお伝えしてくださると
その後の会話がスムーズにいくかもしれません。
あと、できれば中傷などはせず優しくしてください(笑)

ご質問がある方はコメント欄にご記入お願いします。
ちなみに本屋さん広いのでベビーカーでも大丈夫そうです。
どうぞよろしくお願いいたします!


おまけで、ありがとう飴と記念カード
(突貫で作ったのでちょっぴりミスがある(だめじゃん)
とともにお待ちしております♡
 arigato



***ブログランキング参加中***
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング  
 
なんだかここのところ本の話題ばかりでほんとすいません!
来週くらいから落ち着くので通常ブログを更新できると思いますのでよろしくお願いします~
(ブログもぼちぼちライブドアへお引っ越しの予定です)
****************


///////////////////////////
NEW11月12日発売!(*^▽^*)

たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m

予約はこちら→【Amazon】
予約はこちら→【楽天ブックス】

【セブンネット→

2巻と合わせてどうぞ!
たまご絵日記1 -新米かあちゃん奮闘記-

 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

電子書籍の取扱い一覧ページはコチラ
 【Kindle→
///////////////////////////