たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

はじめましてっっ!!ニコニコ


ナナ色ペリカンと申します。音譜

首都圏在中。20代後半、デザイナーしてます。




本日からたまご日記と称しまして、

初めての妊娠期間中のできごとを写真付きで綴っていこうと思いまーす。

あ、決してペリカンのヒナを孵す内容のブログではありませんよ~。

そんなこんなでよろしくお願いします。




ところで意気込みとして、おしゃれワンピースでかわいらしいヒヨコブログを目指したいのですが…

根がちょとオカシイ爆弾ので、トップページからあやしい雰囲気たっぷりで残念な感じです…。

まぁいいや、マイペースにがんばって行きたいと思います。グッド!





…ところで、実は私、妊娠発覚からまだ5日しか経っておらず…。

病院もまだ行けていないので、正直不安だらけです…。


というのも


妊娠初期の流産の確立はなんと15%あせる」とかで、結構びびっております。ダウン



はじまって、来週にはクローズしてる可能性もなきにしもあらず…泣ドンッ

シャレになりませんが、我が子が無事に生まれるまでをお伝えできるよう

祈りを込めて
星頑張ります!


ぜひともお気軽にコメント残してくださいませ。

宜しくお願いします目


****************************
----------------------------
たまごデータ
----------------------------
・妊娠4週+4日(推定)
----------------------------
母データ
----------------------------
・眠気
・胃もたれのような軽いつわり
・腰痛
****************************


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
ニンプブログはこちら