ちわーー…

今日は布団からブログお届け!…ナナ色ペリカンです!

ここのとこ、慢性化してきてるつわりでやる気をなくしがちな私です。シラー


だって毎日毎日退治しても、敵はふと気を緩めるとたちまち増殖して囲まれてるんです…

そしてわっと襲いかかってくる、吐き気&だるさのW攻撃ィィ!


そうやすやすと退治されてたまっか!ナゾの人…と、私の消化器系で盛り上がっているやつら。

意外と甘くなかったな~汗と、弱音を吐きながら私もパワーダウン。ダウン


今の傷ついた私を癒してくれるのはやはりっぱいお友達。


レモンウォーターとキウイフルーツたちですね。

それをこまめに摂取しつづけてだらだらすると割と落ち着いてます♪


ところで、昨日は近場の総合病院の産科に行ってきました~。

たまごさんの、無事の成長を確認でき一安心!

なんと、驚くべき事にまさかの心拍確認も!?
たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

うわ~いたよ!!…ホントに居やがったよ…たまごさん。

タイ米みたいな形だけど、しっかりそこに居るの見えてるよ!!!!

人間らしさにはほど遠いけど、それでも、心臓みたいのがぱくぱくと脈打ってた…

感動なのかほっとしたのか、涙があふれ出てきました。

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

ー初記録ー

胎嚢18.6mm
胎芽7.6mm

「7.6ミリってどれくらい?」

って旦那くんと指で大きさを計りながら…。ok

「はぁぁぁ~!コレ
ココに (お腹)にいるのか!!」

なんつってお腹に起きてるキセキに感動キラキラ


帰り道、風もなくぽかぽかの陽気だったので、1時間近くかけて歩いて家まで帰りました。

ひさしぶりにゆっくり歩いたお外は楽しかった~晴れ

こぶしの花がピークを迎え、
春色にそまっておりました…
たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

…きっと赤ちゃんも春の生命の息吹きコスモスハチにつられて、強くたくましく育ってくれるでしょう。


おかーさんはそれまでつわりに耐えてがんばりますよ~…グッド!
おとーさんも家事をよくやってくれるしね。


長いようで短い特別な時間。
赤ちゃんが与えてくれた特別あったかい時間だからね。
ラブラブ

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
 
↑応援のクリックお願いしマース


****************************
----------------------------
たまごデータ
----------------------------
・妊娠6週目+2日(高温日計算)
----------------------------
母データ
----------------------------
・便秘
・軽いつわり
・頭痛
・腰痛
****************************