ごちそうさまです。ナイフとフォーク

ナナ色ペリカンですパー

いや~今日のお昼は久々にガッツリ食べれちゃいました!アップ

ざるそばととろろご飯のセット。in小諸そば
たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
↑画像ネットから拝借しました。ざるそばじゃないけど
…まだ、いけそうな気がする。得意げ

えらい食欲増です。こりゃつわりもピーク過ぎたか~…?

久々の食欲がうれしいうれしい!!!キラキラ



昨日までおびえながら、素うどんとミニゴボウサラダをせいいっぱい乙女のように食べてたのに…
(食べる事に自信がなく、毎回同じランチでしのぐ日々…汗



ところで話は昨日に戻りますが



昨日の日記で

「人生には上がり下がりがつきもの。がんばろー!目

とか前向きな感じで締めたのですが


その日記を書いた後、

いきなり精神・心身ともにガッツリと下がり腐るってしまいました…。





というのは


1.病院の血液検査の結果があまりよくなかった
(基準値から少しはみだし…大腸癌の疑い!?叫び

2.携帯をどこかになくしたあせる

さ…最悪です…

3.仕事がつわりではかどらず、ひどく悲しくなったダウン

4.帰りの電車が遅延して30分待ちぼうけガーン



5.追い打ちをかけるように帰り際に雷雨…台風




てなかんじで負のスパイラルにはまってしまい、もう大荒れでした。

ずーんと重苦しい気分ううっ...になってました。

携帯ないのに、旦那の帰宅は午前様だったしさ…汗



でも、

さっそくですが、

この大半は解決しました(笑)



1.血液検査の結果…
帰ってネットで調べたら、もし癌だったらもっとひどい数値で、今の私は、ほぼ気にする必要はない爆弾

2.無くした携帯…
本日、警察から「見つかった!」との電話がありました。めっちゃ嬉しい!音譜

3.会社が嫌になった…
今日は調子もいいので仕事がはかどるぜ!!ちくしょー焦らせやがって!

4.電車が遅延
今朝も20分遅延して、ついてないなと思ったけど、すべては携帯みつかったら良し!


ほら、解決しましたね。チョキ


昨日の上がり調子アップの後、すぐ谷底ダウンへ…そして今日はうなぎ上りアップ(笑)


お騒がせな自分です。


誰に騒がしいって、自分に騒がしいです。

ひとりでパニクッて、勝手にひとりで解決するタイプ。


…落ち着きのないタイプです。ノーマルグリーン


こんな私でも親になれるのかしら…?

まぁ。子供がしっかりすればいいかってそんなオチかい!産んでもいないのに


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へポチッと応援してね♪  

****************************
----------------------------
たまごデータ
----------------------------
・妊娠7週6日目(高温日計算)
----------------------------
母データ
----------------------------
・朝の胃のムカムカ
・便秘
----------------------------