こんにちわ~

しばらくつわりがひどくって

お休み中はとてもPCを開ける精神状態じゃありませんでした…



で、土曜日、2週間ぶりの病院で


エコーとってきました!


たまごは無事でおりまして、

驚くほど、急成長してました。


分かりやすくイラストにしてみました~



たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-


私にはそう見えました。

まず 脳に空洞が…!!!

か、かわいそうに…さすが、私の子。

でも、特にお医者様は何も言ってなかったら大丈夫だと思いたい…!


そして手、足もちゃんとついてた!
すごい!人間みたいだよ!かんどー!にへv


それから、よーくよーく見たら、こんな顔っぽく見えました…

目らしきくぼみと

くちばしらしき口までついて…笑

先生は、「だいたい2センチくらいあるから、8週じゃないね~」
って言ってました。

おそらくは8週と9週の間くらいかな?

とりあえず来週に出産予定日確定するらしいです。



あとで、家帰ったら写真のっけます。


とりあえずここらへんで…


うっぷ。

つわりがまじめにきついです…ダウン


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へぽっちと応援よろしくお願いします♪

追記↓


たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
アップにすると…

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
顔が!!!

****************************
----------------------------
たまごデータ
----------------------------
・妊娠8週+3日(高温日計算)
----------------------------
母データ
----------------------------
・眠気
・つわりがまたぶり返してきた…
・便秘
・胸焼け
・肩こり
----------------------------