こんにちわ!

生きてます。

覚えてくれた人、ありがとうしょぼん

また来てくれた人、ありがとう。星


いやー、さぼっちゃいましたね。なんだかんだで2週間!!

体調がよくなったら、人に会い。

そして疲れて、ぐうたらするという生活を繰り返してました。

そんなこんなで

たまごはいつのまにか急成長し、今日で14週と0日になりました~…

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
大半は皮下脂肪と思われるのですが…でも下腹部の膨らみも負けてなない!!!

ちなみに過去↓
たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
あ、こっちのほうが全然写真きれいだわ…汗


なんか、ここんとこほんと急に時間が経つのが早くなった気がする。

前は一日一日指折り数えて生きていた感じだったのに…。



実際に、週数の変更はあったのは確かですが、

やはりつわりが徐々におさまってきてくれて、

食べれるモノも増え、生きている実感が湧きつつあります。にへv


ずっと食べれなかったをむさぼったり~♪


とにかく最近はもっぱら肉気分!!!

もうランチ時が楽しすぎ!ノーマルグリーンホントに幸せ!!!


夜はまだもたれるのですがね。

でも食べ物をおいしくいただけるようになりましたよ…


それと同時に、ここ数日、めりめりっとお腹が大きくなってきたかんじ!


食べたら、すぐ!

でかくなっていく気がする。


ごめんねタマゴ、今までひもじかったんだね


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←ポチッと応援よろしくお願いしますドキドキ 


あ、それと胎動?らしき、「もにょっぺこっ」

を感じ始めまてます。



くわしい分析は次回…

 ****************************
----------------------------
たまごデータ
----------------------------
・妊娠14週0日
----------------------------

母データ
----------------------------
・胃のむかつき(夜)
・肩こり
---------------------------