こんにちわー。チョキ


前回の記事で、ぽっこりおなかの話をしたばかりなのですが、
またお腹ばなしですいません。


今日は暑くってちょと薄着で出勤。



駅までの道のり、



ガラスに映った自分を見て、驚いた…




「に、、、、妊婦さん。じゃないか・・・。えっ

↑いや、あたりまえなんだけど…汗


薄着で少しタイトな服のせいか、今までになくお腹が目立つ!!


バックにぶら下げたマタニティマークも、

その説得力を増し強力な安産お守りおまもりのように見えますもん。





自分の姿を見て、いよいよ確信。



15週と3日。



「私はほんとうに妊婦だったんだ!キラキラと。笑



今まで、つわりこそありましたが、毎日を生き延びるだけで精一杯。DASH!



体重も減るばかりだったし
自分が妊婦かどうかってことは


頭ではわかっているのだけどなんだか自信がないというかなんというか…


胎動も、思いこみはしてたんだけど、心のどこかで半信半疑なところもありました。あせる




10センチ大の小さな人間が入った


ぽっころりんとふくらんだお腹に手を当てて幸せを感じました。


天気もいいし。


ふと、顔もにやけてしまいます。ニヘw




「この先、なんだか良いことが起こる事しか考えられなーい!」


と浮かれきった気分です。


(親しい間柄の中で)ネガティブで有名だった私にとって


信じられない化学反応が起こってますよ。ふふふ…


これからが、幸せで楽しみで仕方ないのです。クローバー



妊婦になるって、こんな福を呼ぶ事だとは思いもしなかったわ。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←妊婦ブログランキング産科中~