こんにちわ~

歯の痛みもだいぶ沈静化してきました。

けど、両奥歯&前歯&中間歯となぜか一気に虫歯になりましてドクロ


治療は6月以降なのでしばらくはあんまり噛めない状態です。


ふにゃふにゃした柔らかいモノしか食べれないってすっごく不便~!

「大好きなおせんべいをもう一度思い切り食べたい…」老人 

年配の方の気持ち…、今ならよーくわかります。ううっ...



話は変わってマタニティ用に買った衣類

・ワンピース2着
・ブラ2着
・下着4着
・マタニティレギンス&タイツ 計5着
・ブラT1着

今のところこんなかんじで購入しましたが…。


足りん!


かといって買い足すのもちょっとお財布事情が…。お金



朝が弱くって、会社に着ていくモノをあまり考える暇もなく選ばなくてはなりません。

辛うじて最低限のコーディネートを見繕って気づくといつも時間がない!!

そういうときは、きまって下着類のチョイスがおろそかに。

今日は普通のブラ&パンツに普通のレギンスでちと苦しい…。


逆にインナーをしっかり選んでるとコーディネートで悩みます…。

ちょうど合わせたいものが洗濯中だったりして

産まれて初めてのコーディネートで、

会社にいそぐことはしょっちゅう…。


チャレンジャーです。

↑失敗すると一日のテンションが激下がり。ガクリ


洗濯物はあんまりたたんでないから着たいモノが見つからないわ、


おまけに優柔不断で毎朝が衣類戦争汗です~。



単にずぼらなんですけどね。




でもあと、お仕事も残すところ2日!


新しく入ってくる人も決まったし。


しばらくは着るモノで悩み続ける朝はなくなります。


お家も
しっかり整理しなきゃ!


新生活。


初めての主婦。


わくわくするぞー…!!!



  にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←妊婦ブログランキング産科中~