こんにちわ!にひひ


さてさて昨日一ヶ月ぶりの検診に行ってきました!

毎度の事ながら、予約してるのにも関わらず待つ事1時間強…汗

初めてのエコー超音波室というところに呼び出され、

さっそくたまちゃんの様子から拝見。

初めてのお腹からのドキドキエコーです。


ベタベタのゼリーがお腹に塗られ


いざ!ご対面!!!



『うわぁ、緊張するなぁ…DASH!



と、モニターばっっと見ると


居ました居ました…


「っって、でっかっ!!!」

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

しかもすごくしっかりとした体型になって成長してる!!!

「人じゃんか!!!叫び

なんかあまりの成長っぷりに度肝を抜かれ、

笑うとこじゃないのに笑いが止まらなくなってしまいました…

「あはははっははははははは!ひーすいません、ちょっと待って下さい!あはははは」


私が笑うと、エコーに映る赤ちゃんの映像がぶるるんっって乱れて、

一緒にプルプル笑ってるみたいにみえ、それがまた可笑しくって。


笑いをこらえてたまごの様子を見ると…


…あかちゃんが動くんです。


足を、オイッチニーオイッチニー

手を、エンヤーコーラコーラサー


動いたら動いたで、もう新生児みたいな感じだし

「わははははは…立派すぎる~!!!泣


なんででしょう、なぜか笑いが止まらなくって

看護婦さんに「おいおいいい加減にしろよ」オーラを出されてしまったので汗

ぐっと笑いをこらえながら、検診を終えました。

↑困った妊婦です。。。


我が子の予想以上の成長っぷりが,なんていうかフシギでおかしくて

ちょっと前まで、頼り無さげな生き物に見えたのに。

ひさびさに見たら、

なんだかミニサイズの新生児がそこにでーんと鎮座していらっしゃった。てな感じです。


「だーかーらー。そんなに心配しなくていいってば!」って言われてるかのよう。


うーん。

親の心、子知らず。


勝手に大きく立派になっていくんだなぁ、というのを思い知らされたひとときでした。

すごいね~。人が人を産むってこういう事か。

おもしろいなぁ。

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

でも、ごめんね。外に出てくる前から、親にこっそり見られちゃって、恥ずかしいネ。

子供部屋を、覗いちゃった親の心境でした。

「おふくろ!見るなってば!!!」←なぜか男子



引越にあたって転院をすることになり…紹介状を書いてもらいました。

とりあえずまた来週には新居の近くの病院で赤ちゃんとご対面する予定~

また子供部屋覗いちゃうけど…ごめんね~(笑

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ ←妊婦ブログランキング産科中~