おはようございます。

さてさて、私妊娠18週に入りました!ヤッター音譜


噂の胎教グッズ、babyplusを7週の時に購入し、
(その時の記事はコチラ→


ほこりをかぶる事約3ヶ月…

満を持して、

今朝からはじめさせていただいておりやす↓コレ

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

うーん…なんだか感動。


このあやしい格好は別として、

胎教を始められる週数にまで、たまちゃんがでっかくなったってことが…

ほんとにめでたいぞ~合格


-使用感想-

朝起きて枕元にセットしておいたベビプラを

半分寝ながら使用。

デン…!

デン…!

デン…!

デン…!

↑ベビプラの発する音(笑)


『う…うるさい… 目覚まし時計のようだ…。汗


眠いので、不快です。


ふとんをふかくかぶせると音はだいぶ小さくなりましたが…。


でもタマちゃんはこの音ダイレクトに聞かせて大丈夫なのだろうか。

…何かめちゃくちゃ動いてる(もがいてる)ようなんですけど!!!
たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
↑迷惑してるだろうなー…


まぁ、安全性は認められているみたいだし、

初日ってことでそのうち慣れてくるでしょう!



でも、驚く事はタマちゃんが音を聞かせてすぐに、ぐるぐると動くって事です。

動くってことは

音はちゃんと届いてるんですね。

いやぁスゴいです。

刺激を与えるのはいい感じかもしれないな~

1時間を2セットはちょっとめんどくさいけど、ちょっと楽しみです♪


それと話は変わってオークションの結果…


愛すべきゲームソフト達は全てお嫁に行く事が決定しました!

思ったより高値で売れてくれてお母さんは本望です。

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

これから日本全国津々浦々へ発送しまーす!

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いします土下座