こんばんわ


今日は引越にあたっての、

家具の配置レイアウトでの家族会議をいたしました。




うーん。



だめだこりゃ。


まったく話が噛み合ない…


家具の事前計画なんてむずかしすぎるわ。あせる



例えば、


私が、「パソコンデスクコーナーはダイニングスペースの端に置きたい」と言っても



旦那は、「いや、それはリビングに置くべきだ。」とかになるし。


旦那も旦那で「ソファはダイニングスペースに置きたい!」とかいいやがるし…。


私が、「え~何それ。ソファはリビングじゃないの?」って言うと


「キッチンで作業するおまえを見ながらソファで一休みしたいんだ!」とか


店主関白的なまったく理解のできない事言い出すしまつ…


いや、見てないで手伝えっての!


それにあれが欲しい、これは要らないと。


ふー…。


やばいな。



結婚準備以上に噛み合ないです。


家のレイアウトに関してはヤツもこだわりを主張する…


こういうのって、どっちかがゆずらないと決まらないんですよね…。


なにひとつ進行、決定しないまま、会議終了。




二人の空気が、今にもケンカしそうな一色触発の悪い空気なったので、


仕切り直しに近所のフレンチレストランにディナーに行きました。


けど…。失敗した。


いや、レストランはお気に入りの店だからもちろん美味しかったし


たまちゃんもポコポコと動いて喜んでいたのですが


…会議中にアメリカンチェリーをすでに50個ほど食べていた私は
       ↑大好物

レストラン出る頃には、お腹が重くなりすぎてはち切れんばかりに。


苦しい!産まれる!あせるとお腹を押さえてヒーヒーいいながら帰宅。


冗談抜きにお腹がめりめりいってて

食べ過ぎで妊娠線できたんじゃないかな…?

今、食後5時間は経ってますがまだお腹苦しいです…。相当でした。



家具の配置に関しては白紙となりましたが

まぁ、仲直りはできたのでよかったです。

家電はホイホイ買えたのになぁ~…。


明日からはまた引越のおそうじの追い込みです~。


はぁ~気が重い。

 
にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いしますメラメラ