こんばんわ!

今週の土日は、またたっくさん収穫して参りました。


まず土曜。

水天宮にお参り&寿司ランチ

その後は

IKEA&ららぽーとに繰り出しまして。

さんざん悩んだカーテン、そしてインテリア小物などたくさん収穫してきました。


そして日曜。

待ちに待った

カリモク60のダイニングテーブルがキター!!!
(゚∀゚)

うっとり。キラキラ


ようやくこれで椅子に座ってパソコンやら食事ができる。

仕事もできるわ。

あぁ幸せ。


その後は片付けや日用品を買い足したりなど。土日とインテリア収穫祭となりました!


あとはリビングにでっかい絵を飾りたい。ラブラブ

トイレをおしゃれにしたい。ドキドキ

ダイニングまわりに飾り棚をとりつけたい。ラブラブ


などなどいろいろ細かい要望はありますがそれは二の次。

とりあえずやっと家が充実してきて幸せ~。音譜




ところで。

わたし、ひとつ大事な物を忘れてました。

ららぽーとに、

一眼レフのカメラを置いてきぼりしましたカメラ



ようやく気に入ったカーテンがフランフランで見つかったので

その安堵感で置いてきてしまったようです。。(´д`lll)


幸いお店の人が預かってくれたからよかったですが…。

もし無くなってたらショックすぎて3ヶ月は鬱になってたな。。。

それぐらい大事なキャメラを忘れたのでした…バカだな私。


…ただ、また明日電車に乗り継いで回収しにいかねば。

めんどくせーーぃ汗



というわけでカメラ回収後、水天宮で撮った写真などアップしまーす。

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いしますメラメラ