昨日から引き続き

沖縄旅行の二日目の様子をお伝えします!


一日目、完全消化不良で風呂にすら入れなかった私…。

雪辱の念を晴らすべく

眠い目をこすり、朝6時から大浴場に行きました。


バカです。

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
しかし気分は上々。

天下とったり。


その後、ホテルの外の景色を見てみると、

なんてことでしょう。

昨日垣間みた沖縄と、世界がまるで違う。

スカイブルーにマリンブルー、そして白浜

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

求めていた癒し!コレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


…ニンプだという事も忘れ、

子供のように「早く海に入りたいよぅ…」とグズルありさま(笑)

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

けど、さすがに泳ぎはしませんでしたが…。

ぷかぷか浮かび、お腹のタマちゃんとともに胎児ごっこなどして遊びました。

満足!


それと、ひとつだけ言いたい。

なぜ、海で食べるご飯はあんなに美味いのだろう…

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

タコライスでウルウルきちゃったよ。

お腹を満たした後は、やっぱりこれでしょう。

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

パラソルも借りたし日焼け止めもつけた!

しばらく日光とお友達してもよいですか…?

てなわけで、持ってきた小説を読んだり、お昼寝したりして極楽のひとときを味わいました。

その後プールでまた遊び、寒くなったとこでひきあげることにしました。


シャワーをあび、お部屋でひといき。

やっぱり乙女ですから。

お肌のお手入れはかかしません

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
ちなみに、ホテルに宿るおばけが写ったわけじゃないです。

「日焼けも大した事ないし、ばっちりだ♪」



が!!!

なんてヨユーをかましてたこの時まででした。

日焼けは時間が経ってからひどくなる…。
 

というのを今回の旅で初めて知りました。

後日めちゃくちゃ苦しむ事になる運命をこの時はまだ知らない…。笑



さっぱりしたところでこのとき時刻午後6時。

ホテルのお庭を見ると、

日中の表情とは違う海がそこにありました。

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
ざー…
ざー…ざー…

静けさが増したビーチ。


のんびりお散歩。

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

ホテルの庭を歩いて行くと、端っこには教会もありました。

その前に広がるテラスは海をひとりじめ。

運良く他のお客も歩いていなく、私たちふ・た・りだけ♪(うざ)


波と風の音だけ。

静かで、ホントに心地の良い空間でした。


そしてサンセットは…

この日はホテルのレストランに入り、そこで夕飯を食べてながら

崇める事にする。

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

形式は和洋折衷のバイキングディナーでしたが

中身はホントに豪華!うまか!

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-

バイキングって燃えますね。

夕日そっちのけ。


デザートもたくさんあったのにほとんど食べれない位の食事をたいらげてしまいました。


そしてレストラン後はお決まりの記念撮影。

たまご日記 -はじめての妊娠&子育て-
「みたされました」

旦那と二人だけの旅行ってやっぱりいい。

なんとこさ、私の願いを叶えてくれてどうもありがとう。

もう、いつ死んでも悔いないな~


タマちゃんがお腹に入ってるのにこんなことを言ってはいけません。

けど、うつつを抜かしてるのも、この日が最後なんですけどね。

ハイ、例によって翌日の夕方あたりから日焼けで苦しむことになる私たち…!


まっじ、はんぱねぇーっす!!!

日焼けなめてました!!!!

オニやべぇーーーっす!!!!!

ガクリ


翌日はだんだんしんどくなって行くあたりもふまえてお伝えします(笑)

それではまた


にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いしますメラメラ