こんにちわ~。
26週と1日です。元気です。

昨日謹慎処分を受け、
しばらくはお家でゆっくりすることを決意した私は
近所の図書館に行き…本を借りてきました。


「NANA1巻~4巻」


図書館で漫画本かいっ!!!汗

って突っ込みはご堪忍下さい。パー

しかも今更、超ヒット漫画「NANA」を最初からですよ…

実は矢沢あいは私のトップスリーに入る、大好きな漫画家さんです。
昔サインももらいに行ったことあります!

けど、ナナを見る事を出遅れてしまった私は

「全話が終了したら、大人買いして一気読みする…」
と心に決め、
(矢沢あいの単行本は10巻以内で終わる傾向だったので…)
しかし今だに話が終わらないので、見れていないという最悪な状況でした(笑)

まぁ、ヒマで貧乏な妊婦なんでタダで借りられたら儲けもん!
ってことで借りてきちゃいました~。

とりあえず4巻まで一気に…

感想は。。。


いうまでもなく、のめり込んでしまっております…ハイ

感情移入しまくりで、心が痛い!!!ガーン
ひさしぶりに漫画で涙が…

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

学生という立場だとか、夢だとか、恋愛だとか。

なんだか当時の切ない気持ちとかがいろいろとよみがえってしまいました。

昔私は不幸体質というか、まぁ実際不幸汗でしたからね~。。。
恋愛に関しては。。。(爆)

主人公のナナの様に、男を見る目も無ければ(笑)ガキでどーしようもなかったなぁ。
名前も一緒だし。


けど、社会人になって、旦那と出会ってつきあってから…。
私のわがままで一度別れそうになったこともあったけど。
無事に結婚できキラキラ


あたしを昔から知ってる友達によく言われるんですよ…。

「旦那さんにひろってもらってよかったね~」って。(笑)

あたしゃどんだけ男運の無いダメ女だったんだ!!!って思うよ。

けど、妊娠中の今は間違いなく人生で一番幸せだと言えるな~。
ド・ピークかもです。
…今死んだら幸せだろーにって思います。とりあえず死ねないけど!
たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
旦那の大切さも、人生の意味もじわじわ大きくなっていく感じです。

とかいって浮かれているといつか必ず制裁が下るのが私流てんびん座

人生はちゃーんとバランスとれてますので。笑

大人なんだから平静を保ちつつ、
平和をキープしていくことに努めなければなー。
さて、ひとりごとが過ぎてしまいました…にひひ汗

とりあえずコレから旦那のご飯を何にするか!です。
働きまっせ~
  にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング産科中~。応援お願いしますメラメラ