こんにちわ。

現在27週と2日。


最近、よく「動くようになった~?」

など人と会うと聞かれる事が多くなってきました。



ハイ、そりゃもう。


捕まえた野生の小動物が暴れ回ってるって感じ。


妊婦でないひとに伝える為に

分かりやすく絵にするとこんなかんじです。
(笑)


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

布袋の中に水と動物が入っていて、うごくわ、引っ張られるわ。

そしてずっしりと重い…。



けど昨日の夜は特にホントにタマちゃんが動きまして。

なんだか食事も落ち着いてできない。

「うおっ」とか「うあっ」とかつい声に出してしまう位の衝撃波をくれてます。


旦那に触らせてみせると

「こんなに力が強くなって…(旦那はしみじみ喜んでる)

と言われてしまう、タマちゃん!


だって、私が動かずとも
洋服がひとりでに揺れているんです。

ゆさゆさと。

普通の状態で考えたら怪奇現象ですよね(笑)

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-




タマちゃんだけは相変わらず元気だけど…

私は、夏バテも相まってひじょーにしんどいです。汗

さてどうにかならないものか。


 にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング産科中~。応援お願いしますメラメラ