こんにちわぃパーナナ色ペリカンです。

いよいよ今日で8ヶ月ですだぁぁぁぁ。

びっくりだーほんとにびっくりだー。
叫び



いや、だって、後期ですよ。私が。え?



…初期の時には一分、一秒と、一日をただひたすら数えるように…。

ひっそりとダンゴムシのように日の目を見ないで暮らしてたときを考えると

想像できない「後期」という時代!

妊婦まっさかり!妊婦本番!!
妊婦丸出し!!!馬

わっしょーいうちわ

ご覧下さい。誰がみても妊婦だと言われる体型に
仕上がってきました

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

いやースゴい!おめでと私晴れ


…しかしなぜこんなにも必要以上にテンションが高いのかと申しますと、


本日は8ヶ月検診で病院に行ってきたのですが


前回子宮の位置が下がりぎみで「おとなしくしなさい!」


残念な
を入れられて以来

ショボワーン雨と、不安定な思いでこの2週間を過ぎて来たのですが…。


今回
あっさり

「あっ、大丈夫みたい~。戻ってるわ」

言われてしまったというのと(前回は誤診だったのかのように)


エコーにて、
タマ様の映像が今までにないド正面を向いてくれまして…。

うふふー

ハイ、ついに、お顔くっきりです
ラブラブ


旦那よりも先に、WEBにて全国公開です
たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

堂々と鎮座するエビス様現る!!!

なんとも縁起が良いことでしょうね~クローバー

しかしこの画像、2D超音波だと誰が思おう!


もう3Dと行ってもわからない位、鮮明にお顔がみれちゃったよ。

もうけたもうけた♪

さらに今回サービスシーンも盛りだくさんで、

ベロをれろれろしたり口をパクパクうごかしたりしてる姿も見せてくれました。

「あぁ…もうダメや。KOノックアウトですわ…。えっ・・・

…よりいっそう、タマちゃんが愛おしく思えてきました。ヒヨコ


私の赤ちゃん♪ホントに居るんだ♪


28週
数週通りの成長っぷりで約1100グラム。
羊水の量もばっちり。
きちんと逆子になってる。
子宮の位置も治った(これがホントに嬉しい)

いや-順調・健康ってなんてすばらしいのだろう。

生業を守り、福をもたらす神。ありがたやありがたやエビス様…

にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ランキング産科中~。エビス様にクリックを!

ペタしてね