ただいまです。

さきほど、仕事から帰ってきやした。


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

今日は仕事で、打ち合わせに行って来たのですが…



耐えた…、せーーいっぱい。



何に耐えたかってさ、



延々9時間にもおよぶ


「副流煙」


です。


ごめん、タマちゃん。

タマちゃんも煙かったろうなぁ。

途中からほどんど動かなくなってた気がする。

意識、モーローとしたねぇ。



あーーーー久しぶりだからこたえた!!!ガーン


父親と同じ位の年齢のおじさま3人と打ち合わせだったのですが。

まぁーみなさん昔の人。

チェーンスモーカーです。

最初は気にしてくれてたんですけどね。

いや、みんな人はいいおっさんです。まじで。


延々続いて行く打ち合わせ中、

みんなの疲れもどんどんたまり。

スローペースからハイペースになって行く喫煙。

目の前で、代わる代わるほぼ休み無しで副流煙吸わされまくりました…。


ゲホッ

みんな、きっと無意識なんだろうな。DASH!


仕事は楽しいのに、タバコがニクくてあんちくしょうだったよ。


あ、明日はようやく区で開催されている母親学級に参加してみようと思います

ちょっとドキドキ。


まぁ、妊娠中じゃないと行けないイベントだし、

今日の母親失格の行動に対してフォローのつもりでも

しっかり母親学を学ばなければねっ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中