鉄分不足しておりますが、すこぶる元気・ナナ色ペリカンです。


そいや昨日
40歳の童貞男 完全版 (初回限定生産) のDVD借りました。

↑やたら目がキレイな主人公(笑


くだらなくてハッピーな作品でよかったです。

さすがミウラジュン様が応援団長をして勧めていた作品だけあるわ~。

期待ははずれませんでした。

興味のある方、よかったらどうぞ!

って妊婦は見ないか…。


そうそう、今日で31週に入りました!!!

なんか知らないけど30週に入るまではすごくあっという間に感じまして、

「早いなぁ~…もうマタニティ生活も大詰めだわぁ…」

なんて寂しくも感じましたが

大台に入ってしまえば気持ちも楽になったのか、はたまたもう妊娠期間も飽きたのか、

もう気持ちだけは準備万端ですね!!!
実際の出産準備の方は…
聞かないで下さい。

早く生まれでて来てほしくてむずむずしてます。



そいや、これ最近の平日のひとこま。
たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て- たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て- たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て- たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て- たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

…ハイ、すいません平和ボケってのもそうなんですが


なんか、最近さすがに腹がでかくなって体が重くって

一度落ち着いてしまうと次動くのがしんどいんですよね~ほんと。


「タマちゃんが次動いたタイミングで私も動く」などの手はよく使っていて

何かキッカケが無いと動けない。

自分でゴーが出せない状況に陥ってます。

完全にデブキャラや…。汗


これ、なんとかなりませんか?


…いや、最近、早く生まれでてほしいと思うのは、

正直言えばからだが重くてしんどいからなのかも。。。

なんて体に正直な人間なんでしょうガーン

…ほんとに早く出て来たら困るのにね。

ちゃんと十月十日って言うんだから。お腹に居なきゃいけない意味がある

あと2ヶ月、長いけど待たねば。DASH!



とはいえお気楽にDVDを見たり、自分の好きなタイミングでお風呂に入れるのも今のうち…

きっと産まれたら産まれたでこのマタニティ生活を懐かしく憎たらしくも感じるのでしょう。

今のうちやりたいこと、リストアップしておこーっと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中