おはでーす♪

これから仕事で千葉県のド真ん中まで遠征にいかねばならないので絵日記はなしですが!

昨日の記事で、心配していただいた皆様…ありがとうございました!!

おかげさまでしくしくずんずんと痛んでいた歯の痛みが落ち着き、

頭痛が無くなり朝目覚めると霧が晴れたようでしたわぁぁ♪♪♪♪


気分はサウンドオブミュージック

♪「ダぁ~~~ヒィアァァアララーイブウィザサァウンドォーミューーージぃぃぃ」

朝っぱらから山の草原で踊って歌いたい気分です。
サウンド・オブ・ミュージック
¥1,701
 

今回、虫歯が悪化した痛みではなく、普段より強いお薬を根の中に詰めたので
それで痛みが出た模様。
歯医者に電話すると「3日は痛みの様子を見てください」と言われました。
つまり3日は耐えてくれってことね。

そのうち2日はちょうど仕事が入ってたんですけどな…。


妊婦は痛み止め飲むのも一苦労…。

生理痛がひどかったとき、「この店で一番強い鎮痛剤をください!!!」
なんてなにも考えず薬局に飛び込んだ事もありましたが今はそんなことありえない。

強い薬はもちろんダメー

飲めても妊婦のリスクと比較して非常時のみ!常用はもちろんダメー

「カロナール」や「小児用の鎮痛剤」などがいいそうです。

でもどんな薬もできるだけ飲まないでもらいたいです。

…だってリスクを負うのは私ではなくタマちゃんだからね。

妊婦のみなさま。歯が弱くなってる時期なのでどうぞお気をつけ下さいませ。

そいや今の気分、
つわりが晴れた時の気持ちを思い出しました…。
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  
マタニティブログ村、産科中