こんばんわぁ 夜の街

夜分遅くすみません、ナナ色ペリカンです。


テンション急落下中の前回の記事でご心配して気にかけていただいた方々…

いろいろと叱咤激励されまして今はだいぶ落ち着きを取り戻しました。

まことに感謝いたします!キラキラ


旦那とのケンカは反省し謝りおさまったのですが

根本の、自分自身の嫌なところに不安感をぬぐいきれず…。

歯痛とか頭痛とか胃痛とか、体の不調もあいまって
、ぐずぐず腐っておりました。


ただ…親になる不安というのは考え出したらきりがないくらいあり

また自分のダメさを考えるといくらでも落ち込めそうなのですが…。

ドヨヨヨーンブタネコとね…


けどそんなことばっか言って引きこもってたって仕方ないですしね。

ダメなとこ、嫌なところが消えてるわけじゃない。

冷静になりつつ、自分の弱さをフォローしてかなきゃと思ってる次第であります。


思い込みの激しいところだとか。

わがままなところだとか

思いやりの欠けるところ
だとか…

(オイ!たくさんありすぎて致命的だな!!!笑)



それから普段の生活でマイナスなことを口に出さないように。
いや、思っててもいいとして、口に出すとなんだかホントにマイナスになっちゃいますからね…。汗


体が重くてフニフニと愚痴を言ってた自分にも
たまちゃん、腹の中でとりあえず今まで無事に生きて成長しててくれてるんだから…。

これぐらいでブツブツ言っててどーする!?

…先輩からも言われましたが母になるんだから少し強くならないと…
無理し過ぎて崩れない程度に。
ペース配分を考えてがんばっていきますねあせる



自分応援グッズ。グー

今日は友達にお祝いでいただいた入浴剤をあけてみました!

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

オレンジ、グレープフルーツ、ジャスミンなどを配合したの
本格的なアロマテラピーな香り♪


いつもはだいたいシャワーだし、

お風呂にして入浴剤を使うとしても

ツムラの名湯シリーズ
とか渋いの使ってるもんだから…


この癒され度・乙女度・100%の入浴剤に

涙が出る程、骨身にしみました。


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

ありがとう!!!友人よ…。いい夢見させてもらったわ。



さてさて、連休中の明日は旦那様の実家へ。

駐車場が借りられないもんだから実家に置きっぱなしになっていた旦那のマイカーを取りに戻りまして、

車で行けたら便利なショッピングなどしてみようか考えております。

もしかしたらベビー布団や自分達の布団など大物を購入するかも~。


明日からはちょいと元気にがんばろうっと!!
旦那も久々に休みとれたしね。
平和に楽しくたくましくいきます星

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  
マタニティブログ村、産科中
 



わ!ブログのお友達の、natsu (→クリック)さん!さゆり (→クリック)さん!m∀k (→クリック)さん!

偶然にも時近くして、たくさんのお友達が無事ご出産されたもようです…
すごいよー!!!コーフン!!!おめでとうございます!!!
音譜