ちわっす!

本日の

うちの和室の変化をご覧下さい。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

いつもの和室です。さて、どうなるのでしょう。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

畳をすべて取っ払いました~!そして床のお掃除をしまして…。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

つやつやの青い畳へと生まれ変わりました!

わーいわーい音譜

ありがとー大家サンーンンン!!!



といわけで本日は畳の張替えをいたしまして

ようやくしめった畳とおさらばなわけです。


これでホコリと湿気が改善!!!

新調ってなんて気持ちいいのかしら~


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


と、浮かれたのですが



そうでした!


湿ってたのは畳だけでなくふとんもか!汗



そうか~せっか畳が新しくなったというのに、

寝心地は変わらないってことだよ。



ふ…

ふとんも一気に新調したい!
ガーン



だって今使ってる布団

実家からかっさらってきたシロモノで

ちょっとしたアンティークっていいますか…

かなりの年代ものですし

真ん中から表布がすぱっとやぶけたりしててね…

外に干すのもためらうくらいボロいんですよ
得意げ

てか、だから湿ってんですね!




しかし、

布団って高いよな~

タマちゃんの布団でも勇気必要でしたし…。

あぁ~財力がほしいDASH!



布団があたる懸賞でも探すか

それか
おとなしく明日、布団干しましょか…。晴れ


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中