こんばんわ~

今日は東京、雨がサーサー降っておりましたね。


こんな日はニンプに取ってはキツいガーン

散歩なんかしんどくてしょうがないですが、

少しでもしないと体がなまって仕方が無いので

買い物ついでに行ってきました~。


が!


やはりこんな日は

家でおとなしくしてればよかったのです…。


ホコリをかぶりつつある

マタニティヨガのDVDでも見てやっていればよかったのですが…



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


30分歩き、スーパーに寄り帰宅。

ちょっとしか歩いてないのにもうしんどくて寝転びたい気持ち。DASH!




それから長靴をぬごうとするも…


あれ?


履いたときは割とスムーズに履けたのに…


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


重く苦しいお腹をふるわせ、力の限り引っ張るが

全っ然抜けない…

びくともしねぇ。


えーちょっとヤバいんじゃない…汗




その後もなんとか脱ごうと四苦八苦しますが


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


腰とお腹が限界!!!

腹も息も苦しくて仕方が無い…


無理無理!

え!?コレどーやって脱ぐの???






…で





結局






たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


ひとりじゃ無理だぁぁぁ

って…

もう半泣きでしたよ。


冷静になり、すこしずつすこしずつ、

息を止めながら
ズリズリ脱ぎましてなんとか脱せましたが…


力が入らないと言うか、お腹が邪魔をして脱げないんですね~。

なんかお産を感じさせる壮絶なドラマのよう汗



長靴が怖い!!!あせる

軽くトラウマになりました。



わるこたーいわねぇ、


みなさん

どうせ履くなら魚屋さんのでっかい長靴とか、

旦那様の長靴を履いておでかけくださいな。


安易にニンプが長靴なんか履くもんじゃねーだぁぁぁあせる



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中