ちわっす。

秋雨前線大盛り上がりでさむいっすね~

こごえそぉです。

義姉様から頂いたヒーローになれそうな靴下(→過去記事)が大活躍しております。
たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
↑これこれ…


ところでついさきほど欲しかった物をゲット致しました!!!

それは…一目惚れのベビーメーカー(大げさ?)BOBO
アフガンでっす!

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
(BOBO → http://www.ficelle.co.jp/bobo/index.html)

ここのカラー配色とデザインに惹かれまくっているワタクシ音譜

布団は西川の日本製がほしかったので断念しましたが
ベビー布団もここので買いそろえたかったくらい!

てかその他グッズも取り揃えたいよ~…。(ノДT)

しかし若干お高めなんで(でも外国メーカーにしては安いほう)

なかなか勇気がいるところなのですが


けども、アフガンは病院の入院準備にも書いてあった必須アイテムだし


重宝するらしいのでちょっとおしゃれなものをひとつ買ってもいいよね♪


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
ボボちゃん、、、気になった方。
ボボはベビザラスにて取り扱いのあるメーカーでして。
お近くのベビザラスに行ったら探してみて下さいな♪
ちなみに店頭で買うよりも、ベビザラスのウェブストアで買った方が250円ほどお安かったので
オンラインで購入したほうがいいでっせ~!
(ベビザラス→ https://www.toysrus.co.jp/b/index.html)
ちなみに楽天以下ネットショップでは割引されたものは売ってませんでした~


それと、もうひとつ欲しかった物といえば。

…といいますか、気になってたけどまだ買わなかったもの…


「ほ乳ビンとミルク」



今朝宅配便にて、友人から頂いちゃいました!(しかも未使用)

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
マジでありがてぇ…!!!

その子は完全母乳のまま、子供の離乳食デビューを果たしたそうでもう使わないとの事。

わたし、友人のような完全母乳にあこがれておりまして

母乳が出なかったら買おうとは思っておりましたが…。



が、完ボの夢・危うし。

お腹はどんどん成長するのに反して、胸はここのとこ成長をストップしておりましてねぇ…

豊かなママのおっぱいにはほど遠い…ダウン


ああ、なんでこうも巨乳と縁がない人生なんだ!!!

てかスイカのような乳になっていくと期待していたんですけどね~。スイカ

まぁ今のところ1カップアップがいいとこか?…といった具合ですかね。

流れが怪しくなってきたんで、


生まれる前からほ乳ビンとミルクはやっぱ買っておいた方がいいよなぁ…

出るか出ないか待ってる間にたまちゃんが飢え死にしてしまうわ!(ノ_・。)

なんて思ってたところでしたので助かったYO!
チョキサンキュ友人ラブラブ



とりあえず赤子が生まれてすぐ使いそうな物はコレでだいたい揃ったかな~。

今度まとめてリストアップしときますね




ああ、それからもうひとつ…ペンギン


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

ここんとこ、私。

モノを落としたとき


すんごく絶望的な気持ちドクロになるんですよね~。


「…ああ、もう嫌だ。また、落としてしまった…」と(笑



だから、この宅八郎の必需品アイテム…モノをつかむ手みたいなものがほしいんです。

まぁ、これ買っても、ぜったいあとあとゴミになるの分かってるんで買えないですけど。汗

てか今買っても果たしてうまく扱えるのかは謎。

キャッチ能力、あんまなさそうだしね。笑



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中