こんばんわ~

明日で臨月のナナ色ペリカンです。(°Д°;≡°Д°;)

びっくりです!!!

とうとうここまで来たか。


それに伴ってか。ちょっと体調も急に変化がありまして…。

それは後ほどゆっくり書くとして…



前回の記事からつづき。↓

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

今回は

「もう産まれちゃった!?
アフガンで旦那アワワワワ!」
の巻

ってなタイトルになる予定だったのですが、(笑)

…あっけなく私のニアミスで失敗致しましてねぇ。ガクリ



すいません。どっきり成功に期待して頂いた方…(笑)






なにが起こったかともうしますと。


旦那帰宅でアフガン持っておでむかえ。



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-





たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


生首ポロリですよ。


バーバーパパの顔のクッションの形が…球体でして。

それがぽろりと

床に落ちちゃったんですよね~…



「チ…チミが酒飲んでる間に…産まれちゃったよ。たまちゃん」



旦那。ひと呼吸おいたあと、


「…わぁーーぁ!びっくりした!!!
もう産まれたのか~」



とコメント。
 
空気読んで頂きありがとうございました。汗


…ちぇっ。DASH!

ツメがあまかったか。

BOBOのアフガンは可愛いねって言ってくれたのでよかったですけど。





ところで!

話は体調の話に戻るのですが、

昨日はだんなと夜、2時間程おさんぽ。

そのあと、眠りにつき


夜明けくらいから

生理痛?


のはじまりような腹のしくしくで目が覚めまして。



そっから寝むれやしねぇ…。あせる


タマちゃんがずんずん下りてきているような感覚もあるし。叫び

あきらかに今までとは体の感じが変わったんですよね~。


何かのホルモンが出ておりのがわかります。

ほんと生理中の時のあの不快な感じ。

ううう、重苦しいし、胃も気持ち悪い。腹も張ってる。

今日は昼過ぎまでずっと寝てました~。


まったく想像がつかないのですが、
いったいいつ産まれるんでしょ!ガーン

もしあと一週間とかだったらどうしよう。

ちと早すぎるというか、全然心の準備が…ひええ(((( ;°Д°))))


ってもこの状態が一ヶ月続いたりするかもしれないし、

まだあきらかに前駆陣痛とかではなさそうだし…。

来週の検診で何を言われるかドッキドキです!

しかし、その前に早いとこ仕事終わらせんと!!!あせる

まだ終わってないんです~仕事。(涙)ダウン
今週までに片付けたい…。ガーン


まじで産まれちゃう。
汗



それまで、ちいと絵日記の頻度は落ちるかもです。
 もし…絵の方を楽しみにしてた方がいましたらすいません。

仕事をさっさと片付けるどーーーー!!!!

それまで待ってて!タマちゃん。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中