ちわっす!ナナ色ペリカンです~


最近、夜眠れず2時3時まで人様のブログをたどりたどりしつつ、

朝は7時頃には目がぱっちり覚めるという生活リズムをくり返しております。

そしてインコ達におはようを言い一日スタート!

最近インコ達がかわいくって仕方ないです。

今度ブログに特集でアップしよ…うひひ。ノーマルグリーン


少しずつ…睡眠時間が少なくても大丈夫な体になってきた気がします。

とは言いつつもシエスタ(お昼寝)を必要な分とるのでちょうど良い感じ。虹


今日の予定は午後過ぎまでお仕事を集中しまして

その後、ニンプ検診にいってタマちゃんに会ってこようかと思ってます!

今まで割と空いてた病院…最近混みがちなのよね~。

だから朝一とか午後一の検診は避けて夕方行ってみようかと思ってます。

検診の結果は追ってまた更新するかな。ひらめき電球


ところで腹写真をひさびさに撮影。

ここまでおおきくなりやした。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


さて、あと1ヶ月も無くこのお腹ともおさらば…。

ようやくはげしすぎる胎動にも慣れてきて、楽しくなってきたんですがね。

ちょっっぴり寂しいけど、タマちゃん狭かろうに…

昨日、足一個分でましたよ。(苦笑)


それではまた。パー
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中