----------------------------
37W3D

11月9日 予定日まであと18日
----------------------------
 
ちわっす。
ナナ色ペリカンです。パー


今日は午前中に洗濯物を干しておりまして。


まずはたまちゃんのガーゼの水通しをしていなかったので(するもの…だよね?)
手洗いで洗ったあと、洗面器に入れベランダで干しておりました。


それから通常の大人達の洗濯が終わり…干し終えたあと…


ちょっとした事故が発生
爆弾



ベランダではいてた靴をそろえて脱ぎ

そのまま後ろ向きでベランダから部屋の中に戻る
と…


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


足先には洗面器


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

80年代のお決まりの体張ったコントかっ!つーの。

後ろ向きの私の足が見事にイン
inし、

ツルツルツルー!!
と開脚し滑って行きました。

こっちは落とし穴にでも落ちた様な
恐怖。


…と、言うより

こ!股関節がぁぁぁああああああ!(@Д@;



ものすごい圧で開脚した股関節に電撃が走ります雷

よりにもよってこんないつ破水してもおかしかない状況の時に
こんな間抜けな事をしてしまうなんてさすが私…。
ドクロ

あまりのショックからか、そのあと手負いの
動物のように布団の中にかくまり、ブタネコ

しばらく股関節に語りかけながら痛みが収まるのを待つ




ニヤリと笑ってやって下さい…
汗

本人は、全っ然おかしくないですけど・°・(ノД`)・°・ウワーン



なんとか、破水・おしるしは免れたからこうしてブログがかけるわけですが、

妊婦のみなさま!家の中とは言えど危険がいっぱい。

不注意にはくれぐれも気をつけてくださいまし~(;´▽`A``



そのあと、気を取り直し入院準備で足りない物を買いにかたつむり外へ出ました。
…しかし女って強いなぁ。


ダイソーでこんな感じの物をみつくろう。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

陣痛を和らげる為のカイロ。

それとスリッパも100円。派手でステキ。笑



育児本も購入。
(流行のカヨコオバーちゃんの本も買っちゃいました。)

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

実際、産むまでじゃなく産んだ後が本番ですからね…。
入院中はこういうの読んでおけば、産後鬱もまぎれてくれる事でしょう。流れ星


と。こんな感じでとりあえず入院準備はだいたいそろったかなぁ。


しかしいつ産まれるんだろ~

昨日の夜中はハラ痛もなく、ぐっすり朝まで通しで眠れたしなぁ。

…けど今日の事件で、
産道が開き、タマちゃんが飛び出しやすくなった事は間違いない…
カエル


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中