----------------------------
37W4D

11月9日 予定日まであと17日
----------------------------
 
こんばんわー。
ナナ色ペリカンです。パー


昨夜、ご飯をたべたあと胎動があったので

旦那に「お腹さわってみなよー」って触ってもらってたら

いつもはタマちゃん、異変か危険本能を感じてたいがいおとなしくなってしまうんだけど(笑)
昨日はめずらしくぽこっと動いたり、旦那が話しかけるのに応えるように大きく動き始めたんです。

それの腹に

「すごいすごい
(((( ;°Д°))))

と感動しまくる旦那…!

「オレ、タマちゃん出てきたらめちゃくちゃ早く会社から帰ってきそうだぁ…!
キラキラ

タマちゃんの飛び出した足(くちばしか?)にノックアウトしてしびれている旦那。
この人胎動に触れる度、
毎回毎回こうやって感動してるなぁぁぁ…

かわいいもんだ。


そんな旦那と言えば、

最近いつもより40分も50分も早く会社に行くんです。

会社の始業時間の1時間以上前汗には着いて仕事してるらしい

なんでも、
「少しでも早く、仕事を片付けて家に帰れるように…」
とのことらしい。
おぉー…燃えてますなぁ。メラメラ


今日なんか、私が目を覚ましたらもう居ないんですよ。
…一瞬、旦那どっか台所とかで息絶えてるのではないかドクロと心配して探してしまったほど。

私を起こさないまま行くとは…なかなかやるではないか!
…ってか私が寝過ぎ?(;´▽`A``


忙しいからなかなか早く帰れないけどもし産まれる時がきたら、仕事は吹っ飛ばして飛んでくる馬からって。

「周りに迷惑かけないように、一段落してから来なよ汗と私は言ってるけど

「いやーどうだろ、そんなのしらんね!グッド!
と強気なご様子…
気持ちはありがたいがクビになって困るのは私とタマちゃんなんですがね…ガーン


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-




私たち夫婦の間に偶然にもやってきて、正期産まで元気に育ってくれたタマちゃん。

そのタマちゃんに、メロメロの様子の旦那。

そんな優しくて一途な旦那と結婚した私。

↑あ、ちょっとのろけてます?(-"-;A


縁あって…とはよく言った物ですが
ほんとに縁あって生かされているとしみじみ思う今日この頃。

旦那と出会ったきっかけになる、趣味のスポーツ…
スケボーやインラインスケート

…もとをたどればその場に連れてきてくれた友達とか、

さらに父親がスキー好きじゃなければこんなスポーツやってなかったとか。


いろんな人と出会って、話して、経験した事が積み重なっての自分という人間があって。

そして
生かされて、当たり前のような、フツウなような日常を送れる今が

かに幸せで貴重な事か。
 あせる

腹にタマちゃんがいる今、余計にそう、思うんです。



…そう考えると、迫り来る陣痛もコワくはないな。


うん。音譜





いや、



…やっぱコワいわ。汗(ノДT)





仕事も少しずつ落ち着いて来たので、今日から会陰と産道の皮膚をのばすべく、

コットンにオイルを浸して会陰にパックする「膣ピチュ」ってやつを実行します。

いやー…膣が張り裂ける痛みを想像するだけで恐ろしいもんね。ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず詳しい事はまた後日記事にします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中