----------------------------
38W1D
11月9日 予定日まであと13日
---------------------------- 

こんばんわー。ナナ色ペリカンです。パー


昨日の検診後、ブログ更新して夕方ちょっとゴロ寝~

で、起きてトイレ行ったら


なななんと、少ぉぉし出血の後が見られるではないか!!!


え、これって

もしや

お…

オシルシ……?


ぎゃーーーーーーー!!!!(/TДT)/



…と思ったのですが、
冷静に考えてみると検診行ったし、その内診で出血したんじゃぁ。
だいぶ奥までチェックされたからな~(;´▽`A`` わはは。


「検診後 出血 38週」


とかでネットで検診してみると出てくる出てくる…

オシルシとはまた別の次元での内出血というのはこの時期ほんとに多いらしい。

うーん紛らわしぃな…!


旦那が帰ってきて一応報告。

「さっき少し出血した。たぶん検診の時に傷ついた出血で、たぶんオシルシではないんだけど…汗


というと、ものすごい反応で

「え!ついにオシルシ!!?」と夫。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

「だから、たぶん違うって。
あせる
いろいろ調べたけどこの頃って検診後出血する事が多いみたいなの
なんか出血量もたいしたことないしさ」


「いやー…信じられないね。多分それはオシルシだよ音譜


とか言ってずっと「オシルシオシルシ」言っているわけですよ。

うーん。まぁそうかもしれないけどさ。あせる


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



こっちは心の準備も仕事も片付けてないやらで不安でいっぱいだというのに。

なんか手放しで嬉しそうにしてますけど…。

夫には悪いがオシルシでないことを祈ろう!


出血量も大した事無かったし、

ピンクっぽいオリものから今や普通のオリものへと沈静化しているようなので、
とりあえず、大丈夫ぽいですね。パー

今日はできるだけ残った仕事を片付けておりましたが…


しかし昨日の夜からお腹がやたら張るし生理痛みたいな気持ち悪さがあるんですわ~。


これがほんとうのオシルシとつながる事もあるそうなので要注意してないといけないのは確かですけどね。
 
はー…(´Д`;)しかしなんか落ち着かない日々です。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中