あ、やばい編集途中でアップしちゃった。タイトルが寂しい事になってしまったよ(@Д@;
まぁいいや

--------------
--------------
39W4D
11月9日の予定日まであと3日
---------------------------- 

予定日まであと3日!
いよいよカウント的な数字まで追い詰まってまいりました~

嬉しいやら

緊張やら

なんか衝撃的数字です。(;´▽`A``


臨月になってからというもの、オシルシなど予兆ばかりは立派に通過してきた私…。汗

友人もブロ友さんも早く産まれた人が多いし、
10月中には産まれるんじゃないかって
仕事!出産準備!心の準備!会陰の準備!(笑)
(°Д°;≡°Д°;)
って
焦ってヒーハー言ってた時もありましたが

もうすっかり3日前ですよ。DASH!


…こんな調子だと予定日超過もたやすいでございますなぁ!(´Д`;)


ただね、
一応ここのとこ明け方にお腹がしくしく言って、早く目覚めてしまうんですよ。

昨日は生理3、4日目くらいの割と落ち着いたシクシク具合。

今日は生理1日目くらいの結構な重めのシクシク具合。

なので
明日の明け方には生理2日目くらいのシクシク野郎が来てくれるといいなぁ
なんて都合のいい事思ったり。音譜

けど、このシクシク野郎も、何の痛みだかよくわからないのが辛い所。
便Pなのか…冷えなのか…ここんとこ冷えるからなぁぁ

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


陣痛よコイ!!!
早くタマちゃんに会いたくなってきたよ~。

しかしもう出てきてもいい状態なのに引っ込んでる理由はなんでしょ?
天気もよいしこれからたっぷりしっかりサンポして
強制的に排除させますか~?♥akn♥

までも、
ガッツでもペリカンでも難産でも、モウなんでもいいや…
無事に、産まれ出てくれますように。
ただそれだけ!
旦那も仕事よりも何よりもたまちゃんの誕生を楽しみにしてるぞー。音譜
えへへへへ…たまちゃんは幸せな子や…にへv


あ、そうだ。話はかわりますが
会陰の準備といえば、ちなみに前に言ってた「膣ピチュ」
会陰にオイルをパックするやつ…
あれどーなったか気になったかた居るかと思いますが、

あれ、実践して3日後くらいから
なぜかおしりの穴まわりがかゆくなってしまったんですよね~(笑)
ぽりぽりおケツかいてたら、旦那には「ギョーチュウか?」って冷やかされるし…
もうやめたれ!って。
てなわけで今は休止中。得意げ
やめたらかゆくなくなったから、私には合わなかったのかも~。


とりあえず参考にしたURLを張り付けておきますね。
→ http://erifuku.com/titupityu.html


今日はこれから、また散歩行ってきまーす!音譜


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中
 

誰ですか!?ポチポチ押してくれる慈悲深い方…!!!
一時の夢とはいえ、inポイントが1000を越えてよい思い出になりましたヽ(;´ω`)ノ