----------------------------
39W6D
11月9日の予定日まであと1日
---------------------------- 


ほんとに産まれるのかな?

わたし、ずっとこのままなんじゃ…。汗


ただ、そういう太り方をしただけだった…みたいな。

大がかりなどっきりを

みんなで仕込んでないよね?




夜になると

フト気弱になったり


なんだか無性に悲しくなったりしちゃってます。星空



予定日まで、後1日。


ごくり…(°д°;)



結婚式の時のスライドで使用したアノ写真、

久々に引っ張り出してみてみました。



27ねんまえ
たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-





29ねんまえ
たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


母達、頑張って産んでくれたんだなぁー。


その時の気持ちはどんなだったろう。


とにかく

育ててくれた、母と父に感謝だ。あせる




私のおなかは、強すぎる胎動を確かにキャッチしております。

…あせるなあせるな。

たまちゃんはちゃんとここに居る!



命のバトンを
受け渡すその日まで、あと少し。

前向きに頑張ります!キラキラ


…と、その前にさっさと寝なきゃだ!えっもう2時30分…


 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中
 

出産まで長引いておりますが、まだまだ飽きずに見てくれる方がたくさんいらして
ありがたいやらビビっているやらです(;´▽`A``
展開遅くなりそうですいませーん