------------------
40W3D
予定日3日超過中
------------------

ちわーっす 

ナナ色ペリカンでございます。

最初にご挨拶させてくださいやーい!

読者登録していただいたかた、いつもコメント書き書き残してくれる方、ホントにどーもありがとーございます!ペタやお返事、なかなか返せていないところが心苦しいところなのですが、
愚痴とかろくな記事書いてないのに汗(やっべぇ)
たくさんの方々にお相手してくださり励みになっております。
昨日はアメブロのアクセスを見ると12891プレビューあせるもカウント頂きました…。
ううーん…よくわからない数字。


ええもう感謝だけは…みなさまのご多幸を心よりお祈りしておりますっ。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



昨日はあたまを空っぽにする休息日ということで、

まぁ、たいてい空っぽなんですけどね…(^∇^)

何をしていたかと申しますと…


プチ現実逃避!!!チューリップオレンジ



散歩もせんと、家事もせんと、ネットで陣痛検索もせんと

近所のファミレスでお昼&ドリンクバーで村上春樹の小説読みかじってました。
ちょーどファミレスで本を読む女の子の話が出てくるアフターダーク。って本。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
家で読まないあたりも、とてもいい気分転換になりましたね~。キラキラ


タマちゃんの胎動もその感ぐるんぐるんよく動きますわ。
おなかをさすりさすりしながら本を読み、ハーブティーを飲む。

ちょいと長引いているマタニティーライフが…
ひさびさに「ああ、幸せだなDASH!って思えた時間でした。
ゆったりした自由時間ありがとう、たまちゃん。(^ε^)♪

夕方になり、
旦那の仕事が早く終わればレイトショーでマイケルの映画を見に行こうと思ったのですが
やはり忙しいみたいでそうもいかず…

仲のよい友人にメールすると、
ちょうど仕事がおわったというのでそのファミレスに来てもらっちゃいました!
、仕事や恋や下世話な話までの雑談大会!!
友人と会ったのも、なんかしばらくブリな感じ!
とても気分転換になりましたわぁ…。


みなさんおっさるとおり、
タマちゃんが産まれないのもな、もう焦ってもしかたないですしね~。DASH!

きっとお腹の居心地がいいんだわ!(o^-')b 
とまで言って頂けて…

なんだかあきらめがついたといいいますかー。

なんとかなるだろ!的な感じで
のんびーりまったーりとしております。ヽ(゜▽、゜)ノ



それからね、わたしからも心に効く音楽ご紹介したい!!!

きっと一度は聞いた事ある名曲なのですが
レゲエの神様 ボブ・マーリーの Three Little Birds という曲。(視聴はコチラ→
たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
出だしの歌詞から、心にハイ、ドーン!


Don't worry about a thing (心配しなすんな!)

'Cause ev'ry little thing gonna be alright.(小さなことさ、大丈夫だってば!)

Singin', "Don't worry about a thing,(歌ってればいい。何かあっても心配いらない)

'Cause ev'ry little thing gonna be alright.(何だってきっとうまくいくから)




Rise up this morning,

Smiled with the rising sun(今朝おきて出てくるお日さまにニッコリ笑う)

Three little birds pitch by my doorstep
Singin' sweet songs of melodies pure and true
Sayin', This is my message to you.

(玄関先に小鳥が3羽 きれいな声で きれいな真実の歌を歌ってる

「これはきみへのメッセージ。受・け・取・れ」って歌ってる♪)



自由・平和・愛

あああ、ありがとう。ボブマーリーラブラブ
そしてウチの3羽の鳥たちよ!!!


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-





さておき、現実問題。
いったいタマちゃんはいつでてくるのか。

ホントは昨日きてねって言われてた検診。

…行ってません。
汗


さすがに一日おきは必要なかろうと自己判断。今日行こうと思っておりました。
ですがよくよくかんがえると

今日は外来の休診日

うーんどうすっかな…と考えた末。

「じゃ、明日で!
パー

ドンッウォーリー…アバウトセィング。

うちの鳥も「大ジョーブ」って歌ってるわ!


…ん?

いつまでも現実逃避してるんじゃない!!!ナナ色ペリカン目を冷ませ!!!!
って厳しい声が聞こえてきそうですが…


そうっすね~、
じゃぁ陣痛を促進するために…

昨日見にいけなかったマイケルの映画、これからいってこようかしら。

マイケルの歌とダンスで、陣痛呼び起こしてきます!!!

ポォーぅ!!!
おじゃマイケル音譜

↑やっぱり現実逃避ですか…?(笑)

大丈夫です。心配しないで下さいね。

明日は検診に行って目を覚ましてきますから(;´▽`A``


 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中
 

いつもアクセス&ペタ&ぽっちと。ほんとにありがとうございます!
心の弱いナナ色ペリカンをご支援していただきどうもありがとうございます…