------------------
40W4D
予定日4日超過中
------------------

ちわーっすパーおはよーございまーす。晴れ


昨日の夜。

旦那の仕事の都合があいまして…

陣痛を呼び起こさせるために

行ってきました!


マイケルの映画
おじゃマイケル「THIS IS IT」へ

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

一応覚悟は決めて行きました。

万が一…というか、
ガチに
破水してもいいように汗
超吸収体ナプキンつけていきましたし、

すぐ立ち去れるように、席も通路側を押さえました。

そしてマスクもつけーの、
ひざかけ用意しーのでフル装備星いどみました。


やー…
平日のレイトショーとはいえ
幸いにも家から近いからといえ
まさか出産予定日過ぎて映画に行くとは思いもよりませんでしたな!

あまりオススメしませんが…

開きなおったヤツの勝利ですわ(・∀・)キラキラ



さて映画の感想はというと…

ステキでした。

我らのM.J!
(ノ´▽`)ノ ポォォォウ!”!!
 

↑これでも一応リスペクトしてます(´∀`)


小さい頃からよく聞いていたM.Jのコンサートの舞台裏映像…
とうとう生で見る事はなかったけど、映画でも見れてよかったぁ。
映画が開始してすぐに、圧巻されてウルッときちゃったよ目キラキラ

たまちゃんも音楽に合わせてかノリノリ。カエル音譜
そーかそーか!
楽しかったか!!!(^ε^)♪


てなわけで映画は(残念ながら?)陣痛を呼び起こす事もなく
無事に見終えることができ、帰宅。足あと

何度となく、お腹は張っていい感じだったんだけどねぇぇぇ…。


やーでも、
もうここまで好き勝手させていただいたら本望ですね。(;´▽`A``

入院でも陣痛促進剤でも、おとなしくさせてあげることにしましょう。

やだけどね。


今日は、午後から産院に行ってきます。ぶーぶー
また徒歩でいくかな。

ふぅぅぅDASH!

さすがに予定日過ぎるとちょっと尋常じゃない位体が重いです。汗

今日も夜中、目が覚めまして。


重苦しくって

寝返りうてないわ動けないわ重力に勝てないわ



…なんか座礁したくじらの気分ですよ。実際。


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


ああー海に帰してぇぇぇ
(;´Д`)ノ


しかし夜になるといい張りが来てるんだよなぁ…

あと、もうちょっとなんだよなぁ…

自然に陣痛がこねぇかなぁ…。

 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中
 

いつもアクセス&ペタ&ぽっちと。ほんとにありがとうございます!
ほんとに産まれるのかなぁーたまちゃん…