ども~ナナ色ペリカンです。

おっぱいでもない
げっぷでもない
おしめでもない

難攻不落の
「意味不明泣きあせる

攻略しそうな勢いの無敵アイテム発見ひらめき電球


それがスリング(抱っこヒモ)

うちはアップリカのベッドタイプを使用



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

昨日の記事で

抱っこしすぎだと腱鞘炎になりますよー

とのありがたいご忠告を新ママさんからいただき、

今日もぐずり出したので

泣き止ませる目的じゃなくて、腱鞘炎予防の為に

おでかけに使おうと思ってたスリングちょいと使ってみたんですよ。



したらぴたりと泣き止んでんの。叫び




で、また、意味不明泣きが始まったら

スリングを試してみると


やっぱり泣き止んだ!!


抱っこじゃなきやまんのにアーラびっくり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それを使って赤子をうまくコントロールし、

今日はずっと3時間間隔の授乳に成功しております!

これから
はじまる夜がどうなるかはわからないけどね…


けど3時間間隔あくと今まで10分前後だった授乳時間が

きっちり20分飲んでくれるので心無しか母乳の出もよくなった感じですよ!

今のとこのワタシの抱える不安が一気に解決しそうだ…・°・(ノД`)・°・


スリング万歳!!!



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
↑ただこの絵が描きたかっただけという話も…あ、漫画オタクのつぶやきです。気になさらず!


このスリング大作戦がうまく成功すれば、今後ブログを更新する時間が増えそうです^^エヘっ

 にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中
泣き止まないで困ってる奥様方…物は試しでスリング使ってみると言う手もあります!
ただし泣き止む保証は無いのであしからず~
。中途半端な情報すんません