ども~ナナ色ペリカンです。

ふはー。
いろいろ忙しくてなかなか満足にブログ更新する余裕がございません…

1:
年賀状の宛名書きのしっぴつ。
出産報告も兼ねてるので、今年は90枚程あるのでちょっとヘビー

2:内祝いの注文やメッセージカードを作らなければというのと…

3:1ヶ月検診や乳児湿疹で皮膚科に今週は病院通いが2件も…

4:あと育児ね!汗

というのでちょっと数日おやすみします~
(って数日更新しないのっていつも通り?ってツッコミはご堪忍を)



そいやタマ姫は今日の朝から突然よく笑うようになりました!

朝起きて、にやーっ。声をかけるとにやにやにや…

おっぱい飲む前なのににやり


こ、…これは生理的微笑とは違う感じ!?

昨日まで仏頂面の地蔵様たっだのに急成長してるではないか!


どんどん人間になっていくよう…汗

なんか嬉しいやらちょっぴり寂しいやら…。複雑なんです。(ノ_-。)


そいや、乳児湿疹が治ったと思ったらまたあごの下あたりがひどくなっちゃって

いろいろネットで治療を検索したけど

やっぱり一度病院で見てみてもらった方がいい

という結果にたどりつき、先日皮膚科行ってきました。


それが初めての外出だったんですけど…

いやー大変でした!(精神的に)


いきなり病院とかじゃなくって

やっぱり散歩程度からはじめてレベルあげるべきでしたね。


外があんなに寒いものとは思わなかったし
できれば玄関出てすぐ引き返したかった位

病院の待ち時間が長くっておっぱいの時間がどんどん近くなるし
タマ姫のライフゲージがどんどん下がっていくぅぅぁぁぁ


ウンチしても替える場所ないし
静寂な空間を引き裂く様な大きなオナラも困る!


いつ何が起きて泣いてしまうかほんとドキドキしてコッチが泣きそうでしたよう。笑

結局外ではおとなしく寝ててくれたけど…

帰った時には大泣き。

おっぱいの間隔も4時間も空いちゃって、タマ姫に土下座したい一日でした。


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
↑待合室で立ちっぱなしで挙動不審なワタシ。

お母さんの若葉マークとかあればいいのに。汗


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
マタニティブログ村、産科中

満足にブログ更新する時間もありませんのでコメント今しばらく閉じさせて頂きます~
余裕無くってすんませんヽ(;´Д`)ノ