どうもです。

ナナ色ペリカンです。ヘ(゚∀゚*)ノ



少し前のはなしですが夕ご飯時…

テレビでもつけんべやーっと

ポチッとスイッチを入れて見ると



見るわ見るわ

テレビにくぎづけ。ヽ((◎д◎ ))ゝ



あ、いやタマ子の話。パー


ハイローチェアで体を固定されているのに目線はしっかりテレビにロックオン

10分どころか30分はザラにじっと見続けてるじゃないか。(笑)

へぇ~こんなにテレビに集中できるんやね…ほほう。



てなわけでそれがわかった以後は、娘といっしょに毎日NHKの


おかいつ
(おかあさんといっしょ)
見ているのですが…
↑略すな!


しゃきーん! ぱわわっぷ!!!


でおなじみ、

ぱわわぷたいそう(シラネェよ…ってひとはとりあえずみてみて!)





あれにどっぷりハマっちゃてるんですよねぇ。


あ、いや私の話。
パー






てか、躍れますけど 何か?


…体、覚えちゃいました orz


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


タマ子の為を思って、

母は、ぱわわぷたいそうを踊って見せつけるのです。

しかし…本人は興味無さげに目が点でしてねぇ

クスリともしねぇ…


ん…? もしや嫌がってますー?

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

これじゃわたしひとりでアホみたいじゃないか。


…とかいいつつ楽しいっス!


せーいっぱい!踊らさせていただいてまス!





踊るア○ォーに見るア
ォー。

同じア○ォなら踊らなソンソン♪

っていうじゃないですか。(´∀`)



てことは何か!わたしゃアホか!ヽ(`Д´)ノDASH! プンスカ





タマ子の為にと見始めたおかいつ…



タマ子の為にと覚えたぱわわぷたいそう。



今やすっかり自分のものになっております。(* ̄Oノ ̄*)


「おもろ顔」で子供の心をキャッチするよし兄(体操のおにいさん)にも

すっかり私の心がキャッチされております。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

元気いっぱいのよしお…
けなげで癒されます…(●´ω`●)ゞ



そいや歴代の体操のおにいさんの弘道にいさんっているじゃないすか。

ママさんからの絶大な人気をほこると噂されていたのは知っていましたが

「んなバカな…」と失笑してた過去の私はもうおりません…。



気持ちわかるわぁぁぁ
(ノ´▽`)ノ=3




いいものはいい!!


いつか、ファミリーコンサートとか行って生で見てしまうんだろうなぁ……。

んひゃー…。(;´▽`A``


にほんブログ村 子育てブログへ

子育てブログランキング産科中


…やばい、わたし壊れてますか? かわいそうにと思った方はクリックしてね(笑)
>にほんブログ村
>人気ブログランキングへ