どもども…ナナ色ペリカンですφ(.. )

今日は関東天気悪いですね~!。゚(T^T)゚。

お部屋から一歩も出る気がしません!
しかしオムツが乾かねーっちゅーの…
やっぱ10枚で回してくには限度があるな~

うちのタマ子。いつの間にやら生後2ヶ月半経ちましたー。音譜


産まれると時間の経つのがホント早い!

だんだんと育児にも余裕が出て来まして

(ベビー&キッズだらけの)新年会にタマ子交えて行ったり、

車で2時間くらい外出したり、

タマ子にとっては刺激的な時間が増えてきました!


しかしよく寝る子で、

外出先ではほとんど寝て目をあけてないんですけどね(苦笑)



起きても半目。



友人にはお地蔵さまとか、オッさんとか、怒り顔とか

言われまくってたなぁ。ヽ(;´ω`)ノ ヒャーひでぇ…笑


笑顔振りまいてとは言わないけどさー

写真撮ってる時くらい白目むかないでくれますか?(泣)

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

…ま、赤子は神様なんで、しょーがないですけどね。


そんなタマ子。最近は自分のがいたくお気に入りの様子。ラブラブ


拳をグッとにぎって、

手首をゆっくりと右へ左へと回転させたりしながら


お宝を眺めるコレクターのように拳を堪能しております。



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-
はあー…これが平安時代の幻と言われるこぶしやぁ…



何がおもしろいんだろーねぇ?


までもこの頃の赤ちゃんの自然な行動らしいので特に気にもしませんが

しょっちゅう拳を見ているので、

気づいたらその体勢のまま寝ていたりしております。


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


好きな物に夢中になってて、


そのまま疲れて寝てしまうなんて…

なんだかすごく幸せな事ですネ ヾ( ´ー`)遠い目



この拳。泣いている時やぐずってる時も大活躍。

自分でクチに持っていき、拳しゃぶりをして心を落ち着かせております。

だもんで最近はお腹がすいて泣いてた時にもまずは拳しゃぶり。

空腹の胃を紛らわしてます。


それまでならいいのですが…


目の前に
パイをあらわにしても

見向きもせんと

自分の拳に必死にかぶりついたまま放心状態。


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

だーかーらー。パイはこっち!あせる


こぶしはあっち!あせる


岩に必死にはりついて捕らえられないカニのように

拳もテコでもはがれません。


そんなに自分の拳が大好きか!


…パイの威厳無し
汗・°・(ノД`)・°・



にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中


パイに拳の絵でも書いてみようかな…

>にほんブログ村
>人気ブログランキングへ