どもども~!ナナ色ペリカンです。φ(.. )


ここのところの「シビアな家計簿大作戦!」 なおかげか
↑そんなタイトル付いてたっけ…?

食費に関しては、徹底して無駄買いをしなくなった私。

特にお菓子、プリン等…スイーツ類はガマンの対象。



しかし…ここに来て


甘い物がたべたい…

常に食べたい…

がっつり食べたい…




たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



あぁ-もう限界か?ドクロ





そんな時、ウチに宅急便が届きました。


なんだろ…と

伝票には「xxxケーキ」と記されているではないか!



え…まさかのケーキ!!!!

おひょっ!!!



伝票をもう一度確認すると…


あれ?


…オ・ム・ツ…ケーキ…?



何それ!どんなケーキ?



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

なんだかコワい!コワいぞぉぉぉ~!!!
…ブルブル。



差出人からは、ちょっぴりドSな前の会社の先輩から。


…ど、どうしよう、


ものすごいドSな嫌がらせだったら、どうしましょう。笑



ドキドキしながらあけてみると、


うわぉ!!!

アンビリーバボー!


こんなかわいいオムツでできたケーキが出てくるとは!

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

実用的なオムツだけじゃなくて、

ぬいぐるみやスタイ靴下タオルとか色々入ってるのもすてきー(^ε^)♪



ほっ…^^;


あ、いや

ありがとうございます!先輩!音譜



旦那がコレを見た瞬間


「え…、これ使えないじゃん~」


「いやいや、何言ってんの!罰当たりな!!!オムツなんて超使えるじゃん」


「じゃなくて…もったいなくて。…バラせない。


「あ…そゆことね。たしかに。うん、おしいな。」


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



とりあえず…記念に子供とぱちりカメラキラキラ



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

これが後々自らのおしりにあてがわれて
消えていく運命だとは思いもしらないだろうよ。汗



はーしかし。うれしいねぇ。チューリップオレンジ

ちょっぴり食べ物だと期待した飢えた私だけど、

こういう贈り物ってホント、ありがたい事だなぁと思いますよ。(´∀`)



一年前にはお腹にすら存在していなかった人に、

こうして皆々がお祝いを選んでくれてるなんて…。


タマ子の運命と、人とのご縁を感じます…・°・(ノД`)・°・



にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中


先輩…ドSとか言ってごめんなさい。あぁ、怒らないで!!!笑

>にほんブログ村
>人気ブログランキングへ

↑ケータイの方はコチラ!ポチして頂くと私が喜ぶシステムになっておりますm(_ _ )m