スノーボード決勝、失敗しちゃって残念でしたねえ。(ノДT)

でも、かっこ良かったよねぇ~!青野選手。

コクボ選手は

着こなしもよかったと思いますけどね(°∀°)b 。




てか

毎日のようにオリンピックを見て過ごしたり…

ブログを描いたてり…

家事は必要最低限だし…

寒いを理由にここのとこお家でゴロゴロとしてたり…


こんな嫁で大丈夫ぅ???
(;´Д`)ノ



ふと不安になり、動悸がしているナナ色ペリカンです。
(^-^;)




さてさて


話は変わり。

先日いただいた出産祝いのおむつケーキ。

(その時の記事はコチラ


ボチボチ紙オムツも無くなって来たし、

うかうかしてるとサイズアウトしてしまいそうなので

本日解体する事にきめましたひらめき電球


そういや

「解体する所も見てみたいですね。(^-^)/」

というコメントを頂いたので…

解体ショーをタマ子にレポしてもらうことにしました。


それではどうぞご覧あれ~


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


そして、無事、タマ子はおむつをあてがわれたのでした。


使い心地を聞いてみるとー


「小さく丸めてあって、くしゅくしゅっとなってたからかしらね、

…いつもよりソフティな肌触りだったわぁ。ありがとドキドキ


だそうです。


…てかどんなキャラ設定だ!






たまにはこんな写真ストーリーもいいっすね。

不器用な絵を描くよりは楽ですし


さあ~てボチボチ夕飯の支度でもはじめますかな。


 にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中


すみません、、、だいぶ下らなかったですね。(;´▽`A``

携帯から見てる方…
もしかしたら画像が見えずらかったかもしれません。ごめんなさいね


 >にほんブログ村

>人気ブログランキングへ

↑ケータイの方はコチラ!ポチして頂くと私が喜ぶシステムになっておりますm(_ _ )m