たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



そんなわけで予告編の前回から続きまして

↑予告編だったんかい!




そして、翌朝の日曜。

昼過ぎの出発を目指し、ランチの支度をする私。


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


12時30分

ランチを食べ始める。


さくっと食べて支度するつもりが…



1時…
たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



2時35分…

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


非常事態発生!!!非常事態発生!!!!



気づいたら

2時間以上も


ゴロゴロしちゃったYOOOOO!!!! ガクリ


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


2時40分

旦那にあたる。



その後は気を取り直し、


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-






3時10分。

身支度が終わり

外に出ようとしたその時…!!!




たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


まさかのビープ音!!!

…これは見逃すわけにはいけませんな!!!


ハイ、いさぎよくリターンしましょう。


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



…何とか一命をとりとめ


3時30分。

それでもめげずに再出発を決意




が、しかし


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


3時30分。



有無を言わさず

パイ投下。




たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



この時点ですでに4時。

日も落ちかけておりましたが、このまま週末を終える叫び

なんて事はとても考えたくないので

作戦会議の結果、

30分くらい散歩して、
その足でファミレスに行き、
外食デビューしてみよ
ひらめき電球

という事に決定しました。



そして満を持して


外に出…



たと思ったら




たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


そう、この日は東京

極寒の真冬日。



ほんと寒くて無理だってば!

5分と居られないので

ソッコーで強制送還


・°・(ノД`)・°・



天の神様も私を見放しになられたようです。




そんなわけであまりに残念な休日でした…

しかし、外に出るのって一苦労です。
ヽ(;´ω`)ノ

来週こそは挽回しよう。

 
  



 お願い 1ポチ1感謝制ですお願い!↓



  にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中





たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

↑コチラも何卒よろしくお願いします!



>あひるにほんブログ村
>流れ星人気ブログランキング

↑ケータイの方はコチラから。まんべんなくどーぞ!!笑

 

長々とすみませんでした。汗


慰めのポチ
くれたら

また私、走ります!