おはよーございます!

ナナ色でございます。


なんと昨日でなんと(
あ、2回もなんとって言っちゃった…w)

読者様が200名を突破いたしました!!!!うぎゃー


あああありがとうございます!!!!

ブログやっててよかったぁーーーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


嗚呼…!!!!

ここまでやってこれたのも皆々様のアクセスと読者登録のおかげでございます…

ほんとうにありがとうございます。




で…読者様200名様突破記念杯と称しまして

感謝のしるしとしまして

計6 名様へささやかなプレゼントさせていただきます!!!

しょぼい内容ですが、勇気を振り絞ってふるってご応募くださいませ!


こんな練習まっさかりのイラストで申し訳ないと思っていたのですが

予想以上の多くの方に応募して頂き

急遽、賞の内容改めて人数2名増加することにしました!






【松・イラスト賞】
松


限定1名様


お子様、あなた様、旦那様、ペット、などなど
ファミリー写真(もしくはイラスト)を元に
私の息のかかったちょっぴり豪華なイラスト作ります。


竹・イラスト賞竹 

限定2名様



お子様orあなた様の写真(もしくはイラスト)
元に
単体1人分のみの小規模ですが
私の息のかかったイラスト作ります。



【梅・
感謝賞梅


限定3名様

お子様orあなた様(orペット)の写真を切り抜いてキレイめにデザイン処理します。
プロフィール画像などに使える様なノリで作ろうかと思ってます。

顔出しはNGという方の為に、
イラストがよければプロフィールサイズのミニサイズでイラスト書きます。




ほんの気持ちですが、読者の方もそうでない方も、
遠慮せずにお気軽にお申し込んでくださいませ…!


そしてあまり期待しないようお願いしま

精一杯心を込めてやらせて頂きます!!!!


応募方法:

ひらめき電球下のコメント欄に一言メッセージを添えて応募して下さい!

応募受付期間は4月3日(土)の23時59分までの必着とします

当選者とはご要望などメールなどでやりとりをさせていただきます。

さぁて、どれくらいの方がご応募してくれるやらドキドキ…
目ラブラブ




 

 お願い 200名様突破の記念にポチッとお願いしますお願い!↓



  にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中





たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


↑なんとか50位行きました!感謝です!!!



>あひるにほんブログ村
>流れ星人気ブログランキング

↑ケータイの方はコチラから。まんべんなくどーぞ!!笑

 

あまり余裕が無いもんでしょぼい内容ですいません。
けど感謝賞のが需要あったりして…汗まぁとにかく応募くだされ!