お早うございます。

ナナ色ペリカンです。

東京はお花見の見頃でたくさんの花見客で賑わった週末でしたが

みなさまは
もう

お花見は行かれたでしょうか?


昨日の私は、

タマ子が珍獣・キカンジューに変化したため、

何もできない(なんとかブログの更新のみ)消化不良な一日でございました。

テレビも音楽も一切つけておりません。


心あたたかにに過ごすつもりだった休日。

何も成し遂げられずに終わる

寒い休日って辛いですよねぇ~(残念な休日の記事はコチラ )




たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


気づいたら終パイの時間。22時。


(※一日の最終のパイタイム)


そして寝かしつけ。

たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-


夜の寝かしつけに、またもや苦戦し(寝かしつけの記事はコチラ

「親済み」したのが23時ちょっと前。






たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



もんもんもんもんもんもんもんもん…!!!!!!


心が…開放されない!(-""-;)







たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-






壊れそうになったので


23時、
近所の銭湯へ緊急避難。





ずっと考えておりました。

わたし、一日たりともアナタのこと、忘れずに過ごしてきました。


2週間前くらい前。

ちょっと離れたところにある、スーパーにに出向いたら

そのすぐ近くでアナタを見つけたの。


「天然温泉有りマス」

看板が立っていたアナタの前で、私はアナタに心を奪われたっけ…



ずっと狙っていたんです!

行く機会を…!



春は名のみの、風の寒さや。



体はあれからずっと冷えておりました。

スパはすごくいいんだけれども高いし、時間もそうそう取れないし、

やっぱり気軽に心と体をあっためられる場所が必要でした~。


まぁ下町の銭湯なのでリゾート感はゼロだったけど

心も体もすっかりリセットしたし、

銭湯でいいネタも拾ってこれました。


やっぱり行ってよかった…!!!



次回もちょっとつづきます
 ヾ( ´ー`)





 お願い 1ポチ1感謝制です。お願い!↓



  にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中
!いつもありがとうございます!





たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

↑コチラ50位キープご協力お願いします…!




>あひるにほんブログ村
>流れ星人気ブログランキング

↑ケータイの方はコチラから。まんべんなくどーぞ!!


やっぱり休日は母親もちっとくらい休む権利があるんですよっ