どもです…

ナナ色ペリカンです。(*^▽^*)


どうもジラしてスイマセンでした!!!

通常更新の4コマやっとこさ更新です。

ではどーぞ♪





はか‐な・い【果無い/果敢無い/儚い】

[形][文]はかな・し[ク]

1 束の間であっけないさま。
むなしく消えていくさま。

2 不確実であったり見込みがなかったりして、頼りにならないさま。

3 めどがつかない




たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-





たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-





たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-




たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-



髪の毛って大事なんだなぁ。

なくなってみないと、

わからないんだなぁ。

ナナ色


(相田みつを風に)



売る程あった多い髪の毛でしたが

無くなるときは果敢なかったです。


こんなに進行したか!!!マジ!シャレになんねー!!!!って

震え上がりました。

(産後の抜け毛)



夢の話でよかったです。
 


P.S:ハゲ丸さん …こんな記事書いてスイマセン。あせる





  お願い 1ポチ1感謝制です。お願い!↓




  
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング産科中
!よろしくお願いします!


たまご絵日記 -はじめての妊娠&子育て-

↑ココ、押してぇぇぇ!!!!!(願)




> あひる  にほんブログ村  

>流れ星人気ブログランキング



↑ケータイの方はコチラをポチッとお願いします!



前回、前々回の記事では

悩み相談を答えて頂いた方、どうもありがとうございました。

タイムリーにも同じ悩みを持つ方々にも

「記事にしてくれてありがとう」のメッセージも頂きました。

私もずっと抱えていた悩みを皆様と共有できて、だいぶスッキリしました。

ありがとうございました!